注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

喝を下さい。自分の理想の高さに嫌気がさします。 28歳女。4年間彼氏がいません。 学生時代は人並み程度に恋愛して来ましたが、社会人になってから全く人を好きに

No.24 18/05/17 11:51
匿名さん24
あ+あ-

自分がカッコいいと思う顔のレベルがまだまだ高いんだろうね。

私も若い時はレベルが高い顔が好きだったけど、年齢がいってきたら最終的には痩せてて目が細くなければいいやってとこで落ち着いたけど(笑)

結婚して思うのはファッションに興味がない人と結婚してよかった。
服は私が選んだ安いやつを素直に着てくれて助かる。これが服に拘りがある人はいうこときいてくれないらしいよ。

結婚すると庶民はたいてい旦那にかかる経費にあまりお金かけたくないんだよ。
収入が上がろうがそんな物に使われたら嫌。それくらいなら貯金したい。
安い服を着てもらわなければ困るしたくさん買われても困る。

旦那の知り合いなんて服が趣味で好きなブランドの服を高いのに買いにいくんだよ。正直そういうのは結婚したら無理。

24回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧