注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

むくんでる足を細くしたいんですが どうしたら細く出来るんですか? (因みにス…

回答4 + お礼4 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/05/16 13:18(更新日時)

むくんでる足を細くしたいんですが
どうしたら細く出来るんですか?
(因みにスクワットは試しましたが足よりも先に上半身が痩せて中々足は痩せませんでしたので脚やせ法→スクワットとやりたいです)
後食生活で足が細くなるオススメのメニューを教えてください!

No.2646339 18/05/16 05:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/16 06:12
匿名さん1 

メディキュットなどの弾圧タイツ?は、試しましたか?

足が細くなるのではないですが、私はむくみが取れてスッキリしてます。

サイズが合わなければ効果なかったり。小さいと鬱血してしまう人がいるみたいだけど、

私は無いともう無理な体に、、。

それくらいスッキリします。

寝る前は履いた後に、ローラーでコロコロして、モミモミして寝てます。

  • << 3 やってなかったです(´⊙ω⊙`) なるほど! 今日買いに行って寝る時にその方法試してみますね! ありがとうございます✧(✪д✪)✧

No.2 18/05/16 06:15
お礼

>> 1 やってなかったです(´⊙ω⊙`)

なるほど!
今日買いに行って寝る時にその方法試してみますね!
ありがとうございます✧(✪д✪)✧

No.3 18/05/16 06:15
お礼

>> 1 メディキュットなどの弾圧タイツ?は、試しましたか? 足が細くなるのではないですが、私はむくみが取れてスッキリしてます。 サイズが… やってなかったです(´⊙ω⊙`)

なるほど!
今日買いに行って寝る時にその方法試してみますね!
ありがとうございます✧(✪д✪)✧

No.4 18/05/16 06:38
匿名さん4 

ミネラルウォーター、イオン水など、良い水を毎日一定量飲むと効果があるかも知れないですね。

No.5 18/05/16 07:01
匿名さん5 

朝起きがけに白湯を飲むと胃腸がすっきりします。

足だけに効くことないけど、身体全体が軽くなりますよ。

No.6 18/05/16 10:43
お礼

>> 4 ミネラルウォーター、イオン水など、良い水を毎日一定量飲むと効果があるかも知れないですね。 ホウ(・А・` )
…そうなんですね
体は60パーセント水分と言いますし
良い水の方がやっぱり効果あるんですかね?ありがとうございます!

No.7 18/05/16 10:47
お礼

>> 5 朝起きがけに白湯を飲むと胃腸がすっきりします。 足だけに効くことないけど、身体全体が軽くなりますよ。 なるほど!
やってみますね!
カラダの調子が良くなると大抵の物事は良くなりますしね(`•∀•´)✧
φ(・ω・*)フムフム...
足に効くこと…ないんですか?!

No.8 18/05/16 13:18
通行人8 

私はマッサージ器具使ってます。
ふくらはぎに巻き付けて、エアーでグゥ~~ツと圧かけるマッサージが気持ちいいです♪
水分が流れて足が軽くなります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧