注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

猟奇的? 私は大学二年生です。 今年度に入った瞬間、いつメンから除け…

回答4 + お礼0 HIT数 183 あ+ あ-

匿名さん
18/05/17 10:32(更新日時)

猟奇的?


私は大学二年生です。
今年度に入った瞬間、いつメンから除け者にされてます。
春休みに別に会ったわけでもなく、原因がわかりません。
新年度に入った瞬間からいじめられてます。



そんな私は今死にたくて仕方ありません。


今日いつメンの1人(Aさん)が
「今日朝ニュース見てたら殺人とか動物殺すとか、ほんまにありえない。イライラする。なんでそんなことするのかな?」
と言ってました。

私はそれを聞いて本当に笑いが止まらなかったです。
確かに、殺人は人としてありえないと思います。私も嫌気がさします。


でも、まさかその言葉がAさんから出てくるなんて本当に面白いなと思いました。

なぜなら、私がいつメンからいじめられて死んだら、それは殺人と一緒だからです。Aさんは殺人犯になるからです。
私はいじめは直接手は出してなくても、人殺しになると思ってます。


本当に死んで殺人犯にならせようかと本気で考えてます。


改めて思うとこの考え方、ちょっと普通じゃないですよね。
私、サイコパスなんですかね笑
猟奇的ですかね?


どうなんでしょう。

No.2646791 18/05/16 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/16 23:49
匿名さん1 

普通ではないかもしれないけど、
サイコパスとか猟奇的というほど大きいものでもないかと

No.2 18/05/17 01:05
匿名さん2 

ただの病み人ってだけ 笑

No.3 18/05/17 01:07
匿名さん3 

そんな人たち、もうお友達でもなんでもないからー!

もう、縁切りしちゃいましょうよ、主様!

No.4 18/05/17 10:32
通行人4 

主さんが最悪の選択をしても、Aが捕まることも反省することもないと思う。

死にたいと思わせるほどストレスを与えてくるAとは
関係を切って離れたほうがいいと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧