注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

「目隠しは男のロマン」の意味を教えてください。 私は女性だからか、意味がわかり…

回答2 + お礼0 HIT数 301 あ+ あ-

匿名さん
18/05/18 05:18(更新日時)

「目隠しは男のロマン」の意味を教えてください。
私は女性だからか、意味がわかりませんでした。
目隠しが好きなかたはいますか?

拘束して動きを封じたいなら、後ろ手に縛ればいいですし、泣き顔が見たいなら、怖い感じの声で脅すとそのうち泣くと思いますが、多分、そういうのと全然、意味が違うのですよね?

目隠し好きさんはやはりSですか?それとも、SとかMとかは関係ないですか?

目隠し経験者さんや、目隠しがお好きな男性のご意見をうかがいたいです。
よろしくお願いいたします。

No.2647143 18/05/17 19:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/17 22:16
匿名さん1 

ロマンとかではなく、その人の好きなプレイではないでしょうか?

No.2 18/05/18 05:18
匿名さん2 ( ♂ )

拘束プレイはSMじゃ無くBDじゃ無いかと、、、。

日本人は物事を二分して考えるのが好きな独特の思考だそうです。
源氏と平家、紅白など白黒キッチリしないと気が済まないそうです。
(世界的には三つに分けたがる民族が多いと聞きます)

本来はBDSMと言う4つの区分なのですが、なぜか日本ではそのうちのSMだけしか言いません。
4つある事がシックリ来ないようで、全て2つに分けようとする傾向が強いです。

ちなみに
B = Bontage
D = Dominator
S = Slave , Submissive
M = Master , Mistress
です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧