注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

遠距離の彼とちょっとした喧嘩になり、私から謝って、1週間くらいしたら彼からも謝罪…

回答4 + お礼3 HIT数 525 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 10:40(更新日時)

遠距離の彼とちょっとした喧嘩になり、私から謝って、1週間くらいしたら彼からも謝罪のラインがありました。

その後、彼がこちらに来てくれる予定だったのに連絡も無しにドタキャンされたので心配になり、こちらから電話やラインをしたら、
「約束してたのにごめん、何もする気になれなくて家にいます。心が疲れています。この前の事は私が悪いんです」とラインがきました。
連絡無しにドタキャンされた事や喧嘩を未だに引きずってる事に腹が立ちましたが、彼の体調が心配だったので、体調は大丈夫?と聞いても一週間くらい未読無視。

もう別れたいので直接会って話したいと思い、別れ話するとは言わずに
心配だから月曜日会いにいくね!とラインしても未読無視…

借りてるものも返したいし、最後に会って、ありがとうとさようならを言いたいのですが、このまま連絡来なくても既読にならなくも会いに行ってもいいでしょうか。

どうやって別れたら良いか悩んでいます。
皆さまの意見、よろしくお願いします。

No.2647748 18/05/18 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/18 23:19
匿名さん1 

ちゃんと「大切な話がしたい」って言ってみては?
電話もしてみたり。
それも無視なら、借りてた物とかを送って手紙を添えて別れたらどうかな?
連絡つかないんじゃ、仕方ないと思うな。

No.3 18/05/19 00:36
通行人3 ( ♀ )

彼氏さんの発した言葉と、未読無視が気になります。
もしかして、うつ状態とか?
彼氏さんの詳細が書かれていないので分かりませんが、社会人だとしたら、仕事面で悩んでいるとか、何か大きな悩みを抱えている様子とかはありませんでしたか?

No.4 18/05/19 17:40
お礼

>> 1 ちゃんと「大切な話がしたい」って言ってみては? 電話もしてみたり。 それも無視なら、借りてた物とかを送って手紙を添えて別れたらどうかな?… 明日もう一度ラインで、そのように送ってみようと思います。

どうもありがとうございます!

No.5 18/05/19 17:42
お礼

>> 3 彼氏さんの発した言葉と、未読無視が気になります。 もしかして、うつ状態とか? 彼氏さんの詳細が書かれていないので分かりませんが、社会人だ… すみません。説明不足でした。
お互い社会人です。もともとメンタルは少し弱めで、精神的に病む、等と言っています。私も彼は少し鬱っぽいなと感じています。

No.6 18/05/19 23:54
匿名さん6 

もう会いたくないし話したくないんじゃないでしょうか?

No.7 18/05/20 10:40
お礼

>> 6 回答ありがとうございます!
別れ話をラインしたら速攻で既読がついて電話がかかってきました。
会ってくれるそうなので話をしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧