注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

メールで旦那に一方的に不満をぶつけました。 生活費をくれないこと、甲斐性が無い…

回答4 + お礼0 HIT数 304 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 21:45(更新日時)

メールで旦那に一方的に不満をぶつけました。
生活費をくれないこと、甲斐性が無いこと、安心できないこと、借金があること。沢山旦那に不満を伝えました。私はどうするべきかも言いました。
しばらくたって旦那は一言「好きにしてくれ。」とだけ返信してきました。
旦那の心理は何でしょうか?もう離婚するべきでしょうか?



No.2648111 18/05/19 18:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 19:00
匿名さん1 

生活費、あげく借金ろくでもない、旦那さん、即、離婚しましょう。新しい生活、再出発して下さい。

No.2 18/05/19 19:03
通行人2 

一度に全ての不満をぶつけられたからこそ出た言葉でしょうね。
怒るわけでもなく謝るわけでもなく。

どうするべきかも伝えたと言うことですが、それに対して好きにしてくれなんだと思います。

No.3 18/05/19 19:05
通行人3 ( ♀ )

もしご主人からいきなり、

「あれもこれも不満なんだけど、俺はどうしたらいいんだ?」

とメールが来たら主さんはどうしますか?


「好きにして」って言うしかないのでは…?


心理学的に言うと
「開き直り」でしょうね。


生活費をくれない理由は借金返済ではないんですか?

何の借金?


借金返済してるからと言って生活費を入れなくていいという理由にはなりませんが、どの道生活費を受け取っても借金返済したら手元には残らないのでは?


ご主人の返信
「好きにして」が離婚するという意味かどうかは、ご主人にしかわかりません。

離婚するという意味?とご本人に聞かないんですか?


No.4 18/05/19 21:45
通行人4 

そのままでしょうね。
主さんが決めれば
いいのではないでしょうか。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧