注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ゴルフってスコアゴマかす人、割と多くないですか? 毎回自分のコンペに参加する人…

回答2 + お礼0 HIT数 186 あ+ あ-

匿名さん
18/05/19 22:02(更新日時)

ゴルフってスコアゴマかす人、割と多くないですか?
毎回自分のコンペに参加する人で、毎回毎回1ラウンド5打くらいゴマかす人がいます。

また完全なOBなのに飛んで行った方にその人1人で探しに行ったら『あったあった』って必ずと言っていいほどボールが見つかります。

インチキしてでも人より優位に立ちたい、思われたいんでしょうねぇ。

その人だけだと思っていたけど、最近結構いるって事が分かりました。

人と勝負する以前にまず自分に負けてるって気づいて欲しい。


No.2648201 18/05/19 21:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/19 21:58
匿名さん1 

コンペに何を望んでるのかは知らないけれど、あんなのただの社交でしょ

ガチになるのはいいけれど自分の中でだけにしときなよ。

No.2 18/05/19 22:02
匿名さん2 

ハンデだと思ってるんじゃない?
下手なら下手なりのハンデつくのにね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧