注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

大至急です。困ってます。 東京に旅行に来ています。泊まっているホテルのロッカー…

回答2 + お礼2 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 00:28(更新日時)

大至急です。困ってます。
東京に旅行に来ています。泊まっているホテルのロッカーにキャリーバックを入れようとしてロッカーの扉の裏についているプラスチックの小物入れ?トレー?のようなものを壊してしまった気がします。
私が入れる前に壊れていたかもしれないんですが、少し無理をして入れようとして結局入らなかったので多分私です。
未成年なので大金はすぐには払えないです。
お店の人になんと言えばいいでしょうか?
また弁償代はいくらくらいになりますか?
黙っているといつか弁償の催促が来るかもしれないのが怖いのです。
お願いします。

No.2648287 18/05/20 00:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/20 00:09
匿名さん1 

とにかく正直に言って謝りましょう。

No.2 18/05/20 00:20
匿名さん2 

普通に、キャリーバッグ入れようとしたらこれがポロって外れたんだけどって言えばいいですよ。
多分弁償とかならないです。
主さんが壊したのか他の人が何かやって外れていて最初から壊れてたのかわからないので。

No.3 18/05/20 00:24
お礼

>> 1 とにかく正直に言って謝りましょう。 投稿者です。
そうですね。まず先に謝りに行きます。ありがとうございます

No.4 18/05/20 00:28
お礼

>> 2 普通に、キャリーバッグ入れようとしたらこれがポロって外れたんだけどって言えばいいですよ。 多分弁償とかならないです。 主さんが壊したのか… 投稿者です。
ヒビがはいっちゃったんです…
カプセルホテルなので使うロッカーが決まってます。前に壊れていたなら清掃の時に気づいていると思うので、なにか1言言われてたと思います。なので多分私が壊しました。
しっかり謝ろうと思います。
ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧