注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

中学生男子 元カノに、おもいって言われます。 いまは、ただ、普通に話をし…

回答2 + お礼0 HIT数 115 あ+ あ-

匿名さん
18/05/21 05:10(更新日時)

中学生男子

元カノに、おもいって言われます。
いまは、ただ、普通に話をしたいだけでほかの女友達と変わらないような話しかしないのですが、そう言われてしまいます。

どんな風にしたら、そう言われなくなりますか?

あと、ふつう(仲のいい友達関係)にもどるには、どうしたらいいのですか?

よろしくお願いします!

No.2648528 18/05/20 14:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/20 18:50
匿名さん1 

休み時間とか毎回元彼女のとこに行ったりしていますか?休み時間は寝たいと思っている人や本を読みたい人もいます。でも、会話っておもいのかな?

No.2 18/05/21 05:10
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2648529/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧