注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

銀行に入金について 銀行へ行きATMで小銭を入金しました。足利銀行は50枚まで…

回答1 + お礼2 HIT数 5243 あ+ あ-

匿名さん
18/05/20 17:55(更新日時)

銀行に入金について
銀行へ行きATMで小銭を入金しました。足利銀行は50枚まで小銭を入れます。一枚ずついれるやつではないから、入れられるだけ入れたら、機械の裏に銀行員がいたみたいで話声が直ぐ機械の裏で聞こえます。どうやら「開けても大丈夫だろ。」といって銀行内のATMの裏でATM機械を開けてました。そしたら私が入金した額が違いました。これは裏で銀行員が客が機械を操作中に開けたからですか?銀行員のかた教えてほしいです。

No.2648603 18/05/20 17:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/20 17:48
匿名さん1 

どうかはわからないですが、入れた額と違ったときはATMのところにある電話みたいなので言ったほうがいいですよ。
自分は昔、ゆうちょのATMで札を入れたら明らかに額が違って調べてもらったらATMの中で詰まってたことがありました。

  • << 3 ごめんなさいね。私は運が悪いから、またかと思いました。伝えても同じ状況でも、きちんと返して貰えないケースもあるので… だから貴方は運がいいかたなんだろうなと気になりました。貴方は運は悪くはないですよね?

No.2 18/05/20 17:51
お礼

>> 1 貴方は運がいいのでは?返してもらって良かったね。
電話しても返して貰えない事もありますよ。
他のかたでも居ました。ちなみに貴方は運が良い方ではないでしょうか?知りたいです。

No.3 18/05/20 17:55
お礼

>> 1 どうかはわからないですが、入れた額と違ったときはATMのところにある電話みたいなので言ったほうがいいですよ。 自分は昔、ゆうちょのATMで… ごめんなさいね。私は運が悪いから、またかと思いました。伝えても同じ状況でも、きちんと返して貰えないケースもあるので…
だから貴方は運がいいかたなんだろうなと気になりました。貴方は運は悪くはないですよね?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧