注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん

皆さん、評価して下さい。 友達からは酷評な彼氏。 私のスペック。…

回答5 + お礼1 HIT数 695 あ+ あ-

悩める人
18/05/24 15:08(更新日時)

皆さん、評価して下さい。


友達からは酷評な彼氏。

私のスペック。
25歳。現在クリエイター。21歳の時にバイトの関係で調理師を取得。今は准看の学校に通いながら仕事をしています。(正看も視野に入れてます)貯金あり。実家暮し。ひとりっ子。↓人生で二人めの恋人


彼氏のスペック。
35歳。営業。バツイチ。慰謝料の関係で元奥さまに支払うべく金融会社から借金。他にカードやその他のローンの支払いを抱えている。貯金なし。ひとり暮し。

私は自分から初めて好きになった人なんですが、周りは何故か止めとけと言われます。何故止めとけと言われるのか私にはおまり分からないんですが彼は変わった方なんでしょうか?

※私に20万近く借金がある(月給が乏しくカードローンが支払えなかったから)

※デートの時はいつも迎えに来てくれて、車で二時間だけドライブ(夜の20時か21時に会ってレンタカーを返さなきゃならないから)

※たまにお店に入ってお茶をする(これが1番好き(笑))支払いは私(苦ではない)

※会う度に生活の状況や余裕の無さを聞いてて辛いのでICOCA代(2~3万)を渡しています(本人は嫌がりますが無理矢理)

※会うのは月に2回あるかないかです(たまに寂しい)

※毎日3~4通ぐらいラインする(おはよう、ただいま、お疲れ様、おかえり等)

※昔喧嘩した時にデート代の半分を請求され、色をつけて支払った(怒らせた私も悪かった)

※付き合って1年?ぐらいで性交渉は2回ぐらい(35だし腰痛もあるし仕方ない)

※私から誘ったデート帰りに財布を落としたみたいで凄く不機嫌かつしんどいみたい。私のせいかな?と思うので財布をプレゼントしようかなと。(知り合いは私のせいではなく自業自得やと言います。本人も言うてます。)

※質屋に入れてる時計の質流れを止める為に8万ほど立て替えました。


会わないとだんだん薄れますが、会うとやっぱり好きだなぁと。知り合いは「ろくでもない」「何がいいの?」「最悪」
と言います。金銭絡みでは確かにだらしないなと。財布も2回無くしているし、払い忘れで溜め込んだ支払いで大変な目にあったりとか(x_x)💦

辛いのは誰にでもある事だし何より本人も辛いでしょうし最低限ではありますが、支えたいなとは思い、付き合っています。

彼は皆さんの目からすればどう見えますか?やはり知り合い同様に酷評な彼なんでしょうか




No.2648700 18/05/20 20:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/23 17:35
匿名さん1 

過去のことや慰謝料の問題でお友達は心配しているのでしょうね、お金もすぐ返して貰った方がいいですよ

No.2 18/05/23 17:49
匿名さん2 

ミクルのほうでは納得できないんですか?ここでもあまり変わらないと思いますけど。

No.3 18/05/23 20:28
匿名さん3 

今は、まだギリギリ若いからそれでもいいかも。
問題は、10年後の自分が今のその人を見たらどう思いますかね?
ちょっと情けないなぁ。。
否定されればされるほど燃えそうだけど、後で後悔すると思うよ。
もっと素敵な人が沢山います。

No.4 18/05/23 20:30
通行人4 

やめたほうがいいです。
その男性はお金にだらしないから。
そういう男性と結婚したら、あなたが苦労する。

No.5 18/05/23 21:37
匿名さん5 

あんまり甘やかすな。

主さんは、男をダメにするタイプですね。

No.6 18/05/24 15:08
お礼

>> 2 ミクルのほうでは納得できないんですか?ここでもあまり変わらないと思いますけど。 すみません、こちらの投稿を削除したかったんですが、出来ないみたいで。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧