注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

付き合って2ヶ月経って、別れて数十日経つと新しい恋人が出来たと言う友達 最…

回答4 + お礼0 HIT数 196 あ+ あ-

匿名さん
18/05/24 13:57(更新日時)

付き合って2ヶ月経って、別れて数十日経つと新しい恋人が出来たと言う友達

最愛の人を無くしてからずっとそんな感じなのですが、…

私にとって旦那が全て初めて(初めての恋人もキスとか全部旦那)で恋人がコロコロ変わるという感覚や考えが理解できません。

同い年のとても仲の良い友達なのですが、恋人が変わるのが早すぎてなんだか、複雑な気持ちになります。

20代前半なのに私の考えが古いのか?と思う時もありましたが、旦那一筋の私にはやっぱり理解出来ない。私の感覚が特殊で周りは普通だと思ってるんじゃないかなと…?

友達は恋に恋してるような気がします。まだ最愛の人が好きみたいですが、彼の心はもう友達に対しての気持ちが無くなってるのも知っています。単に切り替えが早いとかじゃないみたいで。
心から今彼が好きなのかも疑問に思う時もありますが、本人は好きだと言います。
※(ここも私には理解し難いのです。)

恋人がコロコロ変わる人って皆さんどう思いますか?
仲がいいからこそ友達の恋愛の感覚を理解したいと思っています。

No.2649287 18/05/21 23:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/05/22 11:13
匿名さん1 

1人でいるのが耐えられないタイプなのかなーと思いました。

言葉で表すと、熱しやすく冷めやすいタイプという感じですね。

No.2 18/05/22 12:55
匿名さん2 

価値観て、みんな違うもの。
貴女が正しくて、彼女は間違えてるってことじゃないから。

理解出来ないなら出来なくて良いから、口出ししないことです。

何か相談されたら「あなたと私じゃ考え方が違うから分からないよ」と言えば良いし、それでも聞かれたら「私ならこうする」という事を伝えれば良いです。

他人を否定するのは止めましょう。

No.3 18/05/24 12:53
匿名さん3 

ある意味恋愛に重きを置いてないのかも?気軽に付き合って楽しむライフスタイルなのかも

No.4 18/05/24 13:57
お姉さん4 

男を選べるか選べないかの違いじゃない?主は初めての相手だからそりゃあ他人のこと理解できるはずがない

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧