注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

就活である企業を受けたのですが、第一次、二次と受かり、最終面接の合否待ちです。 …

回答3 + お礼1 HIT数 250 あ+ あ-

匿名さん
18/05/29 15:34(更新日時)

就活である企業を受けたのですが、第一次、二次と受かり、最終面接の合否待ちです。
昨日、郵送で合否の便りが来たらしく、その時出掛けていて受け取れず、今日の夜、再送される予定です。
その企業の第一次、第二次では電話または郵送で合否を伝えるとおっしゃっていて、電話で合格の通知が来ました。
しかし、第一次、第二次は電話で通知来てるのに、最終のみは郵送で来てるということは、不合格だから郵送だと言うことでしょうか?
確かに私が採用担当だったら、電話で不合格を伝えるのは気が引ける気がします。

不合格と思いますか?

No.2651386 18/05/26 15:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/26 16:12
お師匠さん1 

「採否通知」

は、合否の如何に依らず

文書が正式な通知でしょう

受かっていますように

No.2 18/05/26 17:00
通行人2 

これで最終なら、
合否に関わらず、文章でお知らせするのが一般的と思います。
採用だと良いですね。

No.3 18/05/26 21:13
お礼

>> 1 「採否通知」 は、合否の如何に依らず 文書が正式な通知でしょう 受かっていますように ありがとうございます!
無事合格しました!

No.4 18/05/29 15:34
匿名さん4 

合格していてよかったですね、面接ってちょっとのことでも落ちたかなって不安になりますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧