注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中3です。脈ありなのかが分かりません(*´-`)昔、クラスが同じでたまに話しかけ…

回答2 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

学生さん
18/05/28 21:29(更新日時)

中3です。脈ありなのかが分かりません(*´-`)昔、クラスが同じでたまに話しかけてくれて、私の前だと緊張したり、ニコニコしていたので、好きなのかな?(*´∀`)
と思っていたのですが、今はクラスが離れて3年立ち、話しかけて来なくなりました( ;∀;)
ですが、目線を感じる事があり、感じた方を見ると目が良く合うんです(*´-`)恥ずかしくて、直ぐに私から反らしちゃうんですが…(  ̄▽ ̄)
ただ問題があって、その人は女子からモテモテで…人気No.1,2位を争うモテモテぶりで…(^_^;)友達が多くて…私なんかと比べたら高値の花です…
話しかけたら、女子から白い目で見られそうで…とっても怖いです(  ̄▽ ̄)
メールも交換していないので…仲良くなれそうにないです/(^o^)\

No.2651938 18/05/27 18:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/05/27 18:36
通行人1 

脈があると思うならさっさとモーションかけて、早くしないと誰かにとられちゃいますよー
早い者勝ちやで!

それで告白して断られたら終わりですけどね。
それならそれで諦められるし次に進めるのでは?
中3だし、高校も違うところ行っちゃうかもだし。
中学最後の思い出作りましょう。

No.2 18/05/27 23:08
お礼

>> 1 回答ありがとうございます(*´∀`)
最後の思い出ですか…(* ´ ▽ ` *)
良いですね(。-∀-)
クラスが違うので、話しかけるタイミングと内容が思いつきません( ;∀;)

No.3 18/05/28 10:04
通行人1 

狙い目としては、1人になってるタイミングを狙うとか、まわりにその子の友達や気になってそうな女の子がいないときに話しかけるのがいいかな(o^ O^)シ彡☆
下校時とか…
まずは連絡先を聞くのが大きな第一歩になりますよ!話はなんでも良いような気がするけど…あの先生がどうとか、あの教科が難しいとか、悩みを相談するとか、ファッションの事とか、あの芸人面白いとか、好きなタイプや芸能人はどうとか、そういうので相手の好みを探ってみる!w
まずはお互いのフィーリングが合いそうかメールで話して確かめてみる!

それで、あれ?合わないかなと思えばやめればいいし(笑)

健闘を祈ります👍

No.4 18/05/28 21:29
お礼

>> 3 ご親切に回答ありがとうございます(*´∀`)
話しかける勇気が無いです( ;∀;)
話しかけれたら…好みや趣味を探って見ようと思います!!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧