注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

以前、フリーザの「飛行/変形/金化」以外を可能にした方の投稿を見て、同じくハマり…

回答1 + お礼0 HIT数 458 あ+ あ-

匿名さん
18/06/02 01:11(更新日時)

以前、フリーザの「飛行/変形/金化」以外を可能にした方の投稿を見て、同じくハマりすぎて?その方に近い事ができるようになった弟の事を載せた者です。


…なので再度、
【投稿した方の回答】のみお願いします。
呼び方が長ったらしくなるのでココでは、
【先輩】と呼ばせてもらいます。


相変わらず弟は、ある一定の条件1つでソレを使えてます。
なにぶんアニメと違うガチな「光速?」事なので、身近でもまだ慣れません。

先日旅行先のレンタカーでドライブ中、
同じ日に6~7回くらい事故られかけて、あからさまに免許なくても解りやすいパターンばかりだったので、寸前や逃げる相手を弟が潰してくれてました。
(助手席に乗せて正解でしたww)
どれも当地ナンバーな相手側が原因で、ここで見かけた(先輩とは別の)投稿通り「ヘタクソ運転者だらけでも有名なH海道のT勝管内」だからか、周りからは騒がれずに済みました。
レンタカーだし、予想してた以上にありえないアホどもと絡みたくなかったので、残念ながら車の中で生きてそうなそいつらを確認しながら観光の続きしてました。

……三回目くらいから気づきました……
以前初投稿した時と違って、いつの間にか弟が
「金属破壊対応」になってた事に……。
以前のままだったら反射して、こちらが危なかったハズ……。


👉合言葉
「ムカついて●った後にその●●を●●ごと斬った」先輩に質問です。
弟は、以前破壊できなかった素材をクリアしてます。
(念のため鏡は試してません😅)
旅行後日に、普通に地面に指であけさせた穴を撃たせたら、この為に買った百均の一番長い棒をあっさり越えました。
メートル掘ってやっと取れたほど…。
以前は指先を軽く火傷した方法です。
(勝手ながら、先輩ならとっくに可能そうですが)
今年に入ってからな弟の成長ペースを考えて、
今年中に「ボール化」からの
「復活のF」クライマックスみたいにイケそうですか?

悩みというより私は期待してますw

No.2653289 18/05/30 10:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/02 01:11
お兄さん1 ( ♂ )

「ムカついて下った後にその峠道を山ごと斬った」
連発してシカに邪魔された時のだな…ww

個人差があるかも。

僕は全部揃って自在になるのにGT中盤までかかったから…。
ボール化は最初溜めるコツがムズイ…。

過去最大は、冬に連射練習で山の雪を軽い雪崩とホワイトアウトにしちゃったことはあるくらいかな…。
今ならそれ……できるかも(^^)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧