注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

中3女子です。長文失礼します。6/1に放課後クラス新聞を作っている時の話です。私…

回答5 + お礼3 HIT数 588 あ+ あ-

ふじつき( 15 ♀ 9lsSCd )
18/06/09 02:42(更新日時)

中3女子です。長文失礼します。6/1に放課後クラス新聞を作っている時の話です。私たちのクラスは体育祭の思い出として1人ずつ紙に楽しかった事や印象に残ったことを書きました。その時私は最後らへんに書いて周りには女子4人いました。私は色々メッセージを書いて自分の名前の隣に遊び心でハートを書きました。その後私の好きな人も含めた男子達がクラスに来てメッセージを書き始めました。なんと奇跡的に私の上が好きな人で私と好きな人(A君とします。)A君は結構仲が良いと思っています。書き終わったあと私の文を見てハートに気づいたのか私のメッセージにたくさんハートを書き出しました。一応クラスのドアにはるのでそんなに書くとやばいなぁとは思っていたけど内心嬉しかったです。
「ちょっとA何書いてんのよ!!」
「ハート書いてんだよー」
「ちょっ!?じゃあAのにも書いてやる!!」
「あ、!!やめろって!!」
とまぁこんな感じになりました。何故かその前に友達がA君のリュックを開けて「鉛筆入っとる〜」みたいになって私はこっそりそれをとって「これちょーだい!!」って言ったら「え、いいよ?遅いけど誕生日おめでとう」って言われました…その後筆箱になおしましたw
それでたくさんハートを書いてたら「もう、○○←(私の名前)なんて嫌い!!」と言われて強がって私は「別にAにすかれたいとか思ってませ〜ん」と言ってしまって…。本当に自業自得です。その後はAが部活に行くので私は先に下に降りていたら後ろからタックルされました。周りの女子に冷やかしを受けた後よくよく考えると私ひどいことしたな〜って。これは私嫌われたってことなんでしょうかね…?

No.2655484 18/06/03 19:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/03 22:14
通行人1 

私からしたら、単なるじゃれあいにしか見えない。
ラブラブじゃないですか。
そんなに簡単に嫌いになれないから大丈夫。

No.2 18/06/06 13:46
お礼

>> 1 ありがとうございます( ..)"そうですかね…!!
回答ありがとうございます

No.3 18/06/06 16:42
匿名さん3 

嫌われた感じはしないですし、その後もちょっかい出してくるなら全然大丈夫ってことでは?

No.4 18/06/08 06:17
お礼

>> 3 「嫌い」と言われることは多々あります。
でも、次の日からは彼から私に話しかけてくるので心配はしなくても良いかなー…と思っていますがでもやっぱり好きな人から「嫌い」と言われたのは少しですが心に来ました…。

No.5 18/06/08 09:15
匿名さん5 

彼からの「嫌い」はちょっとグサッと来ますが、仲良しのじゃれ合いですよ!
本当に仲良しですね!
主さんの事、気になるからついつい出ちゃうのかもしれませんね。

No.6 18/06/08 09:15
匿名さん 

彼からの「嫌い」はちょっとグサッと来ますが、仲良しのじゃれ合いですよ!
本当に仲良しですね!
主さんの事、気になるからついつい出ちゃうのかもしれませんね。

No.7 18/06/08 16:16
お礼

>> 6 はい、言われた時グサッと来ました…
自分では結構仲の良い方だとは思っていますw
授業中や掃除中など度々目が合うので…
そうだったら嬉しいです(///_///)

No.8 18/06/09 02:42
匿名さん8 

大丈夫でしょう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧