注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

中3女子です。小学2年生のころ父親に陰唇や胸をさわられその時はよく分からなかった…

回答3 + お礼0 HIT数 238 あ+ あ-

匿名さん
18/06/04 18:27(更新日時)

中3女子です。小学2年生のころ父親に陰唇や胸をさわられその時はよく分からなかったのですが、今となると気持ち悪くてたまりません。今もさりげなくおしりや太ももを触ってきます。私は何ともない顔していますが、本当に気持ち悪いです。でも怒ると殴られたりするので怖くて「嫌だ」と言えません。どうにかやめてもらいたいです。どうするのが最善なのでしょう。

No.2655922 18/06/04 17:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/04 18:01
匿名さん1 

酷すぎる・・・
暴力犯罪はお父さんだけですか?
お母さんには言えませんか?
お母さんに伝えるべきと思います。
そして、自治体などの公的機関か、警察へも相談するべきです。
早いうちに手を打った方がいいですよ。

No.2 18/06/04 18:08
まぁ ( 10代 ♀ XxmSCd )

189に相談。
勇気必要だけど…秘密裏にしてくれる
警察はやめておいた方がいいよ

No.3 18/06/04 18:27
匿名さん3 

触られた時に あえてオーバーリアクションとると良いよ

別に痛くなくても『痛っ!』と言ってみたり、ビクッと驚いた振りしたり

側にいる人達が『?どうした?』と言わせるぐらいのオーバーリアクションね
聞かれたらとりあえず無言で良いよ

なんともない顔をしてると、糞親父はバレないのを良いことに調子に乗り続けて
最悪エスカレートするかもしれないからね?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧