注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

高校の時に友達同士でいろいろ情報を交換しながら僕はいろんなものも試しました。左手…

回答3 + お礼0 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
18/06/11 09:51(更新日時)

高校の時に友達同士でいろいろ情報を交換しながら僕はいろんなものも試しました。左手の手首を輪ゴムで絞めてとか、こんにゃくとか、カップラーメンとかサランラップの芯とか。

皆さんもそういう経験をされてるものなのでしょうか?

女性の方も好奇心でいろんなモノを試してみたりすらもんなんでしょうか?

ぶっちゃけトークをお願いします。






タグ

No.2657920 18/06/08 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/08 16:42
通行人1 

主さんのスレに書いた情報交換の先は何を目指しているんだろ。

高校の時は、コンビニの新作パンとか新作スイーツの情報とか
アイドルの情報交換が多かったですね。

No.2 18/06/09 02:40
匿名さん2 ( ♂ )

主さんの言うカップラーメンや菓子パン、食パン、いろいろ試しましたよ。
特にカップラーメンは金があまり無かった頃に、食欲と性欲が両方満たせるので重宝していましたね。
パン系はボロボロになるから、食べるけど満足感が低かった。
まぁ女性はわからんが、男はみんなやっているよね。
俺の友達は納豆推しだったなぁ、しかも予めご飯も少々いれておくと混ざって良いらしい。
食欲の方は満たせるけど、その後の洗浄が大変そう、、、、。

No.3 18/06/11 09:51
匿名さん3 

女子はそういう挑戦はあまりしないと思いますよ、男子特有のおもしろエピソードだと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧