注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

この世からケータイなんてなくなればいいのに…。 と便利だけど、ブラックボックス…

回答6 + お礼0 HIT数 416 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/06/09 07:56(更新日時)

この世からケータイなんてなくなればいいのに…。
と便利だけど、ブラックボックスのようなケータイという物の存在。
恋人のケータイに悩まされています。
隠れて見る気はありません。正直に言うと隠れて見れるほど放置されておりません。肌身離さずにいるからです。

今まではそんな事なくだったので違和感を感じて仕方ありません。
見てもいい事ないのも頭では分かっているのですが、彼とケータイの在り方が怪しく映ってしまっています。
近々、見せて!と言ってみようと思うのですが、
皆さんはこんな経験ありませんか?
また何か上手な聞き方、彼の反応で白か黒か?などご意見を頂きたく思います。
よろしくお願いします。
この悩みから助けて下さい…

No.2658258 18/06/09 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 01:20
ちゃっきー ( lOINCd )

飲んだ時にきいてみるのはどうですか?
誰でも隠しておきたいことの1つ2つありますし
それが浮気なのかはわからない気がします。
風俗やおかねのもんだいなど。
聞くにしてもサラッとがいいと思いますし
断られる様ならあまり突っ込まない方がいいと思います。
隠し事があることは確定ですが。
それより一緒にいて楽しい事を考えたり、彼の行動で愛情を
感じた事を考えることの方が大事だと思います。

No.2 18/06/09 01:23
匿名さん2 

見るのは困難でしょう

今は認証あるのでロック解除は本人しか出来ませんし、何らかで解除したとしても履歴が残ります

仮に白でも遠回しに見せてなんか言ったら喧嘩になる可能性もあります

残念ながら打つ手なしですね

No.3 18/06/09 01:34
匿名さん3 

ストレートに聞くしかない

見せて潔白でも
しばらく経つとまた疑い始める
ただ常に持ってるだけで疑う
疑心暗鬼

No.4 18/06/09 01:58
匿名さん4 

この世から、ケーイタがなくなればいいのにって、テーマに引かれて読みましたけど、そんな事?

人間、何のために声があり、言葉があると思ってるんですか?

直で話をすれば?

No.5 18/06/09 07:14
おばかさん5 

ごめんなさい……
人のケイタイ見たがる人間って気持ち悪いと思ってしまいます……そんなに信用できないほど最低な男なら別れたらいいのでは……?

No.6 18/06/09 07:56
匿名さん6 

携帯を見ないといけないような関係や状況って意味がよくわからないのですが浮気しているの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧