注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

ご覧いただき、ありがとうございます。 今、就職が目的である就労移行支援事業所と…

回答3 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

仁美( jwQRCd )
18/06/09 13:17(更新日時)

ご覧いただき、ありがとうございます。
今、就職が目的である就労移行支援事業所という所を利用しておりますが、とある異性がいて、その人の存在が苦手なんです。
具体的には、声が大きい、出しゃばる、自分とよくタイミングが合う…。
気にしなければ良いのは分かるのですが、あまりにタイミングが合うことが多い為、恐怖感を抱いています。ただ、話すことはありませんが。(利用日が同じになることも多い)
私も、とっととそこを卒業してしまえば良いけど中々仕事も決まらないので、卒業に至りません。
皆さんは、嫌いな異性が職場などにいらっしゃる場合、何か対策などされていますか?
ストレスを溜めやすく、またあまり自分の意見を言える方ではないし、就労移行支援事業所の職員たちにも訴えてもダメでした。

No.2658419 18/06/09 12:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/09 12:39
匿名さん1 

どの職場にも嫌いな人はいるものです。

異性に限らず、同性でも。

その人が、主さんに何か危害を加えたわけではないでしょう?

その程度で訴えるなんて、自分勝手過ぎます。

その人も、主さんのことが嫌いかもしれないよ?

私は昔、社内で業務に支障が出るほどストーキングされて、上司に訴えて、クビにしてもらったことがあります。

No.2 18/06/09 12:53
匿名さん2 ( ♂ )

あとどのくらい通う必要があるのですか?
あまりにストレスになるなら、環境を変えないと身が持たないですよ。

その人が何も悪いことしてるわけではないのなら、
周りは手が出しづらいのです。

あと、相談できる人はいますか?
味方を増やして少しでも心の安定を保ったほうがよいですね。

No.3 18/06/09 13:17
通行人3 

健常者の対策を聞いても参考にならないでしょ。
声が大きい事に他の利用者も迷惑しているかもしれないから、職員に訴え続けては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧