関連する話題
13年間その女性のことを片思いし続けている 男性ってどう思いますか?

幼馴染に片思いしている、職場で知り合いました7個年上の男性に、絶賛片思い中です。…

回答3 + お礼0 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/06/10 10:15(更新日時)

幼馴染に片思いしている、職場で知り合いました7個年上の男性に、絶賛片思い中です。これからどうすればいいのかをご相談したいです。

さくらこ 19歳 女 です。

勇気を出して連絡先を聞き、少し仲良くなったので先日動物園に行ってきました。
因みに、遊びに行く前に、すきだという真剣な思いを伝えましたが、彼は大学時代の二個下の女の子に思いを寄せているので、さくらこさんとはそういう関係にはなれないよ。とお返事いただきました。
本人的には、私と7個歳が離れているのもあるのか、かわいい妹のような存在なのだそうです。
遊びに行った時は、
動物園に行ったり、ボーリングしたり、何をするにもお金を全額出してくれました。
手を繋ぎたいと言うと繋いでくれました。腕を組んだら、積極的だねと笑顔で言われたので、嫌かなと思いやめると、どうしたの?大丈夫だよ。と笑顔で私の手を引っ張って恋人繋ぎしてくれました。

ですが、何をしても今の状況では、お友達止まり。
恐らくキスをしても、お友達止まりだと思います。
どうすればいいのでしょうか…
幼馴染の女の子よりも、私の方がいいなあと思わせられれば、少しは異性としてみてもらえるのではないかなって思ってますが、なかなか難しいです。

どうすればいいのでしょうか…

No.2658892 18/06/10 09:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 09:27
匿名さん1 

片思いの相手がいるうちは厳しいですよ、男は自分がいいと思った人としか付き合えません

No.2 18/06/10 10:02
272 

私ならチャンスを狙いながら今の関係を続けるかな。

No.3 18/06/10 10:15
匿名さん3 

僕だったら、彼女がいるわけじゃないならそんなに積極的にされたら好きになってしまいそう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧