注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

SEXは相手が変われば気持ちよいと思える物なのでしょうか? 私は先日4年交…

回答6 + お礼5 HIT数 1119 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
18/06/16 19:11(更新日時)

SEXは相手が変われば気持ちよいと思える物なのでしょうか?

私は先日4年交際していた彼氏とお別れしました。
彼に他に好きな人が出来たというのが理由です。
出会って間もない女性と関係を持ち、そちらと付き合う事にしたようです。

お恥ずかしながら30歳を超えて初めて出来た彼氏で、初体験の相手でした。
一方彼はモテる人だったので、過去に交際した人数は多いです。

彼は別れ話の時、「〇〇(私)が悪いんじゃない。俺が全部悪い。今でも〇〇の事は大好きだよ。」と言っていましたが、出会って間もない女性に乗り換えられた事を思うと、SEXの相性が原因だったのかな?と思えてきました。

今思えば、4年間交際していて彼とのSEXで一度もイッた事がありません。
いつも内心「早く終わらないかな」と思っていました。
指でアソコを触られたり、クンニではイけるんですが、挿入が正常位以外、痛くて無理でした。
痛くない体位でSEXをしても、イった事はありませんでした。

もう終わった事は仕方がないのですが、今後新しい彼氏が出来ても同じような事になるのでは?と不安でいっぱいです。

私は彼が初体験の相手だったので他の人と比べる事が出来ないのですが、SEXは相手が変われば気持ちよくなれるものなのでしょうか?

No.2658934 18/06/10 11:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/10 11:58
ちゃっきー ( lOINCd )

いけるのであれば、なると思います。
それとそのことが原因であるならば、演技するのも
一つの優しさではないかと思います。

No.2 18/06/10 13:07
匿名さん2 

指でいけるのであれば、正常位でもいけるのですが、
それは男性側のテクニックが必要なので
あなたのせいではないと思いますよ。

No.3 18/06/10 13:15
おばかさん3 

相手が変わると起たなかった俺でも起つよ。でも最初だけで2回目になると解らない。新鮮さが求められている。気持ちよさは相性がある

No.4 18/06/10 15:00
匿名さん4 

女性は回数重ねないと気持ち良くならないんですよね。あとは男のテク。

最初から気持ちいいとかは、少数派。

慣れてないなら、ハグとか添い寝だけで満足だけど。彼に浮気して欲しくないとか、満足して欲しかったら無理しちゃうしね。

だからと言って無理する事、無いと思うし。ありのままの主さんを、受け入れてくれる人がいると思います。

No.5 18/06/10 16:48
お礼

>> 1 いけるのであれば、なると思います。 それとそのことが原因であるならば、演技するのも 一つの優しさではないかと思います。 主です。
返信ありがとうございます。
彼は体の相性が原因だとは言っていませんでしたが、その可能性もあるのかなと感じて不安になってしまいました。
演技、一応していたんですけどね。
過去、彼に「昔付き合った女でマグロ女がいてさー」と聞いた事があり、マグロにならないようにしていたつもりです。

No.6 18/06/10 16:51
お礼

>> 3 相手が変わると起たなかった俺でも起つよ。でも最初だけで2回目になると解らない。新鮮さが求められている。気持ちよさは相性がある 主です。
返信ありがとうございます。

4年も付き合っていたので、別の女の人に新鮮さを感じたのかも知れませんね。
これ以上ないというくらい気の合う相手ではありましたが、こればっかりは実際にHしてみないと分からないですね・・・。

No.7 18/06/10 17:00
お礼

>> 2 指でいけるのであれば、正常位でもいけるのですが、 それは男性側のテクニックが必要なので あなたのせいではないと思いますよ。 主です。
レスありがとうございます。

指でいけるなら正常位でもいけると聞いて安心しました。

No.8 18/06/10 17:05
お礼

>> 4 女性は回数重ねないと気持ち良くならないんですよね。あとは男のテク。 最初から気持ちいいとかは、少数派。 慣れてないなら、ハグとか… レスありがとうございます。

回数について。
4年付き合っていましたが、遠距離で5~6か月に1度しか会えなかったので、年数の割には少ないと思います。
(1度会うと5泊くらいして、1日2~3回していました)

私の経験が足りなかったですかね・・・。
無理せず付き合える相手が見つかればいいなと思います。

No.9 18/06/11 15:52
匿名さん9 

体の相性ってのもあります。相手のテクニックにもよります。性欲の強さのバランスもあります。

それらによっては気持ちよくなるなれる可能性はありますよ

No.10 18/06/16 17:24
お礼

>> 9 体の相性とか、相手のテクニックとか、性欲の強さとか・・・色々な事が絡んでくるのですね。

私の元カレは、女性遍歴が多いせいかちょっと性癖が変わっていて(私の体から出る分泌物全てを飲みたいとか、数日お風呂に入っていない状態でセックスがしたいとか、アナルセックスがしたいとかして欲しいとか・・・そういった事を全部お断りしていました)、それに対応し切れなかったのも原因かなと思っています。

こういった事はみなさんされているのでしょうか?

No.11 18/06/16 19:11
匿名さん11 

人それぞれいろんな性癖を持ってます。
主さんもやってみたいことってあるでしよ?

できるだけ応じてあげて一緒に興奮できればいいのですが、アナルSEXとかどうしても嫌なプレイは断ればいいと思うよ。お互いの性癖が全くあわなかったら付き合っていくのはしんどいね。



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧