注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

男性はお酒の力で本音以外の事を言いますか?職場で飲み会があり、ディズニー2人でい…

回答1 + お礼0 HIT数 153 あ+ あ-

お姉さん( ♀ )
18/06/10 21:21(更新日時)

男性はお酒の力で本音以外の事を言いますか?職場で飲み会があり、ディズニー2人でいこうとかこの気持ち伝えたい、可愛いなど
いい加減な事を言ってきます。
いくら嘘でも言われるだけ嬉しいし、意識してしまいます。
仕事中は真面目で面白いですが、お酒の場だけはいつも酔います。
彼女はいるので日頃のストレスがたまって発散してるのかとおもいます。

でも仕事中、私がこの人可愛いと話すと、
あなたの方が可愛いよ、といいました。
これは脈ありでしょうか?

No.2659156 18/06/10 20:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/10 21:21
ちゃっきー ( ♂ lOINCd )

私はお酒で酔っている状態が理性を欠くため本音だと思っています。
理性とは頭で考えて発言することなので嘘もつけます。
なので脈ありです。
しかし不特定多数に言っていたらただのだらしない男です。
それに彼女がいる時点でそんなことを言うようなら即ダメな男に入ると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧