注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

30代で今まであまりエッチの経験がありません。 最後までしたのは2、3回で、ま…

回答4 + お礼0 HIT数 523 あ+ あ-

悩める人
18/06/11 15:50(更新日時)

30代で今まであまりエッチの経験がありません。
最後までしたのは2、3回で、まだ中に入れられた時の気持ちよさはわからないしオシッコしたくなるような感じで気持ち悪いです。
けどキスや胸さわられるのは好きです。
悩みはあまり経験ないと思われるのは嫌で、エッチの時どうしたらそう見られないかなあと。
受け身だなーと思われるくらいなら仕方ないですが、慣れてないと思われるのが嫌です。
相手にまかせて吐息と声をだしておけば問題ないですか?
最後もいったことないので、どういう反応が普通なのでしょうか?

No.2659467 18/06/11 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/11 12:58
おばかさん1 

AV見て勉強すればいい。

No.2 18/06/11 13:43
匿名さん2 

極端に恥ずかしがったりすると慣れてない感じはするね。あとはフェラのやり方がぎこちないときとか。

30代でもイったことない女性も多いからそれは心配ないよ。演技はダメ。自然にしてれば気持ちいい時に声は出るはずだよ。

No.3 18/06/11 13:50
通行人3 ( ♂ )

経験の数は、関係無いと思いますよ。
解りませんが女性がイクとか?絶頂を知らなくても普通で、良いと思いますよ。

演技されるよりも相手の挿入した時に相手の動きに合わしたら?

その内に解るように成りますよ。

男の3擦りで射精するのと同じで男の場合も場数で、回数で補えば良いと思いますよ。

最近の若い女性は、僕が、イクのに女性は、10回以上イク人が増えた事ですね。

女性は、昔より欲張りになのか?
性欲も平均すると強いと感じるから貴女の年代は、エッチの経験で、恥ずかしいと思う方が間違いと思いますよ。

自然にして受け入れないと後が大変ですよ。

演技は、何時か?バレますよ。

人を愛して受け入れると言う事は、アリのままの自分を受け止めて欲しいから結婚すると思いますよ。

僕は、男性経験が、多いより少ない方が良いと思いますよ。

男性の多くは、経験豊かの人を好む人もいますがそれは、エッチする相手の話であり交際や結婚と成ると経験が少ない方が好むと思いますよ。

女性の心理は、解らないけど男の心理は、理解できると思いますよ。


No.4 18/06/11 15:50
匿名さん4 

フェラしてもらえば経験値はすぐわかるよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧