新規スレ作成

20歳の男です。 性行為でイクという感覚を味わったことがありません。 今までの彼女とした時も最後までいくことが出来ませんでした。 つい先ほども機会があって

回答5+お礼1 325 Hit 閲覧専用

20歳の男です。
性行為でイクという感覚を味わったことがありません。
今までの彼女とした時も最後までいくことが出来ませんでした。
つい先ほども機会があって行為に臨みましたが、ダメでした。気持ちいと思いましたが、いくのは相手ばかりで。
病気かな?と思うくらい本気で悩んでいます。
何か改善策はあるのでしょうか。

18/06/11 22:29(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 1通行人1(匿名)更新時刻18/06/11 22:51

    シコシコをしないこと…これに限る(*・・)σ

  • No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻18/06/12 10:49

    オナニーではいけるのですか?
    女側からすると悲しいですね。
    オナニーのしすぎで手でじゃないといけなくなってるとか?

  • No: 3匿名さん3(匿名)更新時刻18/06/12 12:56

    変なオナニーの仕方をしているのでは

  • No: 4通行人4(匿名)更新時刻18/06/12 14:55


    遅漏じゃないですか。射精障害とか言われている1つで
    今は対応した病院もあるようですよ。

  • No: 5経験者さん5(匿名)更新時刻18/06/13 06:01

    僕も最初の頃は、
    初めて彼女とセックスしたときに、
    彼女をイかすことはできても
    驚くほど自分がイキにくい遅漏だと思いしらされました…。
    将来的には、今の彼女と結婚して子供が欲しいと思っていた僕にとっては、相当なショックでした…😰

    彼女も僕にプレッシャーをかけまいと、
    落胆な顔を一切見せずにしかも笑顔で…

    『大丈夫だよ!
     一緒に少しずつ慣れていこうね!😄』

    と言ってくれた…いや言わせてしまった時には、とても申し訳なかったことを思い出します…。(ーー;)

    それからまず僕がしたのは、オナニーする頻度を三日経って一度のペースにして、溜まった状態で出すように。
    あと僕の場合は激しく手でしごく癖がある事に気づいたので、
    これでもかってぐらいゆっくり動かしても、イけるよう慣れるようにしました。

    それから彼女とするときは、オナニーと同様に中に入れた後は、スローセックスを心がけました。
    最初入れたら、すぐには動こうとはせず、中に入っている気持ちいい感覚をじっくり楽しむこと。
    その後ゆっくり動いて、時には少し早く動いたりと、動きを一定だけにせず、かといって長く激しく動きすぎないようにを心がけること。
    そしたら問題なく最後には、射精したい感覚に襲われて自然とピストン運動も激しくなったうえで、
    今では彼女と同時に中でイけるようになりました!

    なので僕の場合は、
    なるべく精液が溜まった状態で、
    基本ゆっくり動く事を心がける事で、
    遅漏を克服しました。

    あくまで僕のケースですし、
    これが遅漏の100%正しい改善策なのかは分かりませんが…(^^;

    なので自力で治せない場合は、
    病院で改善策を相談された方が確実ですよ!

    無駄な長文かもしれませんがスミマセン…!(ーー;)
    失礼します…!

  • No: 6お礼 更新時刻18/06/14 01:47

    >> 5

    貴重なご意見ありがとうございます!
    前から自覚はあったのですが、やはり遅漏なのだと思います。
    ちなみにオナニーは普段全くしないのでそこはまた別の問題があるのかと…。
    日頃からもっとそういう感覚に触れるべきなのでしょうか。笑
    自分なりに色々と試してみたいと思います!
    なんだか気分がスッキリしました。
    本当にありがとうございました。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています