1. お悩み掲示板
  2. 恋愛/30才以上の悩み
  3. 不倫をしてました。 彼は既婚子なし30代後半、私は独身アラサー。 不倫だとわかっていましたが、 お互いに気持ちがあることを知ってからは ものすごいス

新規スレ作成

不倫をしてました。 彼は既婚子なし30代後半、私は独身アラサー。 不倫だとわかっていましたが、 お互いに気持ちがあることを知ってからは ものすごいス

回答38 2359 Hit 閲覧専用

不倫をしてました。
彼は既婚子なし30代後半、私は独身アラサー。

不倫だとわかっていましたが、
お互いに気持ちがあることを知ってからは
ものすごいスピードで進んでしまいました。

最初は私も「不倫は不倫」という気持ちで、遊びのつもりでした。
はじめは。
いずれ別れる運命だろうから、「少しの間だけ、神様遊ばせてください」と思ったんです。
奪うつもりなんてなかった。

ただ、スタートしてみると、自分でも驚くほど
彼と一緒にいることが楽しく、どんどん好きになってしまい
私も、彼も、どっぷり深く浸かってしまったんです。
毎日会って、朝まで一緒にいて、、、という生活。

「毎日会いたい」と言い合う関係になり
生活も心も、彼中心でした。
こんな生活、ずっと続かない、、とどこかで思っていた矢先、
奥さんにバレました。

バレてしまった以上、慰謝料も覚悟してました。
ただ、夫婦は、別れる気配はなく、平行線。

日に日に、私は彼に依存するようになり
最初は遊びだった恋愛のはずが、彼を独占したいと思うように
なってしまったんですよね。

そこからが、地獄の日々でした。

会いたいけど2番目である事実。
一緒にいたいけど、結婚できない現実。
優しさの裏側で、振り回されるだけの
都合のいい関係に疲れ果て、「別れたい、もう限界」と彼に告げ、
連絡を無視するものの、毎日彼から「会いたい」というライン。

最初は心を鬼にして、依存を断ち切るつもりで頑張るものの、
彼の執念深さに負け、どうしても会いたくなってしまい、復縁。

離れる→追われる→会う→離れる・・・の
無限ループのなかにいました。
不倫のお決まりパターンですよね。
そのループを続ければ続けるほど、お互いに依存心は強くなっていきました。

ついには、心だけでなく、身体にも不調が出てしまい
「不倫に耐えられない、もう全て忘れてください、奥さんとお幸せに」とメールを送り、
やっと終わった、、、と思い、前に進む決心をするのですが、
毎日、毎日、毎日、毎日、彼のことを考えてしまい
仕事もはかどらず、重度の恋愛依存を感じてしまっています。

彼も依存心が強く、懲りずに連絡がくるのですが、
口だけとわかっているので、断固無視を継続しています。
「言葉ではなく、行動しか信じられない」と伝えました。

この依存から抜け出したいと強く思えば思うほど
気持ちの整理がつかず、毎日鬱々と暮らしています。
まだ好きなんですよね、彼のこと。

すべての連絡をブロックするのが一番だとわかっています。。。

人を傷つけることをしてしまったこと、
大事にされない恋愛を自分で選択してしまったこと、
すべて自業自得なのは重々わかっているのです。
ただ、心から彼のことが好きなのに
自分から別れを告げなければいけない辛さに耐えられず
毎日泣いてくらしています。

どうしたら、この重度の共依存から抜けられるのでしょうか・・・
この暗闇から脱したいです。

18/06/12 01:22(スレ作成日時) [RSS]

  • 新しい回答の受付は終了しました
  • No: 1281(匿名)更新時刻18/06/12 01:37

    彼の奥さんに会って玉砕して来なよ。

    生ぬるいから、別れられないんだよ。

  • No: 2匿名さん2(匿名)更新時刻18/06/12 02:00

    すっごい自分に酔ってますね~

    共依存って言ってるけど、それ主さんがそう思ってるだけですよ。

    泥酔脳の主さんに何を言っても響かないでしょうけど…。

    早く酔いが覚めて現実が見えるといいですね。
    年齢もアラサーじゃ、もう時間ないですしね。

  • No: 3匿名さん3(匿名)更新時刻18/06/12 02:15

    意志が弱すぎますね。そんな甘い恋愛の世界に浸っているから、自分に酔うんです。奥さんが居るのに、平気で甘い言葉をなげかける、恋愛に浸る事しか出来ない男は、無責任で考えが未熟な男。目を覚ましてください。結婚はそんな甘い世界ではないですよ。現実をしっかり見てください。その男の事を考えてる時間が勿体ないですよ。

  • No: 4匿名さん4(匿名)更新時刻18/06/12 02:23

    何酔ってるの?
    頭、大丈夫か?

    共依存って、貴女が離れられないだけでしょ

    相手は妻がいるんだから、貴女には依存なんかしていないから

    口先男だから何でも言えちゃう訳

    貴女がいなきゃ、他を見つけるから心配ないわよ

    別れを言うのが辛い??
    暗闇とか笑わせないで

    都合いい関係は都合良く終わるだけ
    別れも何もないでしょ、遊びなんだから

    痛い目に合わないとわからないでしょうね


  • No: 5匿名さん5(匿名)更新時刻18/06/12 02:41

    正直、羨ましいですね。

    自分の事と彼の事だけ考えて、泣きたい時にわぁわぁ泣けて。

    私が知った時、子供は受験生だった。しかも、もう年末近く。騒ぎ立てる訳にもいかず、頭がマヒした状態で、普段通りに振る舞った。手はショックで震えてた。ご飯は何ヵ月か食べられなかった。子供に何も気付かせてはいけないと、家では明るく。
    子供が学校に行ってる間に、誰も知り合いのいない町へ行って、車の中で泣いた。車の中で、知り合いのいない場所でしか、私の泣く場所はありませんでした。

    どーでもいい話しでしたが・・・

    彼の事、早く忘れられたらいいですね。

  • No: 6匿名さん6(匿名)更新時刻18/06/12 03:26

    同じ経験をしたことある。ま、全く同じじゃないけど。

    抜け出したいならまずは依存先を変えればいい。

    他の相手と寝て、他の相手に気遣ってもらい、とりあえず自分を落ち着かせる。

    後はそれからどうすればいいかを考えて、自分に都合のいい方へ動いたらいい。

    自分がそのどっちの道を進むかを決めず、ただそこに突っ立って立ち止まったまま泣いてるだけだからぽっかり穴が開いたままになる。

    何かが無くなって穴があいたように感じる。

    そこに他のものをとりあえず入れ込んで、そっから考えたらいい話だよ。

    そんな気分になれない、そんな事したくないって思ってると思う。

    そうやって“彼”の事に執着してるから変わらない。

    自分がそれを選んでるから何も変わらないし変えられないし進まないんだよ。

    自分が足を進めないから。自分が足を進めるつもりがないから、主さんはそこにいる。

    泣くのは仕方ない。

    悲しいんだから。

    だが泣きながらでも、足を進める人だけがそこを抜け出せる。

    別れると決めたなら、涙を流しながら大声で泣いて嗚咽しながらでもその足を進めればいいんだよ。

    大丈夫だから。

    辛かった時間は、過去のものとなるよ。

    1か月後はもっとだし、2か月後や3か月後にはずっと過去のものになってるよ。

    足だけ進めればいいんだよ。









  • No: 7匿名さん7(匿名)更新時刻18/06/12 03:35

    大丈夫大丈夫
    他に彼氏出来たらコロッと忘れるよ(笑)

    泣くほどに辛かった別れも気が付けば今は相手の名前すら良く覚えてないわ(笑)

    今は失恋を楽しむ時期
    そのうちまた違う恋愛しますよ。

    とりあえず連絡先変えるなりブロックはしなよー

  • No: 8匿名さん8(匿名)更新時刻18/06/12 03:40

    結婚するほど愛した女を裏切る男やろ。 で、離婚はしないで、浮気はしたい糞やな。 子供おらんから、子供を言い訳に出来んし。

  • No: 9匿名さん9(匿名)更新時刻18/06/12 05:49

    奥さんにバレても慰謝料の請求とかないんですか??
    離婚しなくても慰謝料は請求できますが、あなたに何も連絡とかこないんですか?
    NO1さんの回答に同意です。
    あなたも男も今の現状が生ぬるいから
    ズルズルいくんだと思います。
    そんなに彼のこと好きなら、彼に、
    奥さんに会わせてと言ってみたらどうでしょう?
    お子さん居ないようですし、
    彼と離婚して私に彼を下さいと言ってみたらどうですか?
    まず、あなたが彼に奥さんと会わせてと言った時の反応が楽しみだけれど…。
    あまりにも都合の良い女に成り下がりすぎですよ…
    だから彼は依存するんです。
    あなたが離婚してほしい、奥さんに会わせて、と言った途端に彼からは一切連絡こなくなると思います!

    本当に愛してくれていたら、すぐに離婚してくれますよ。
    私も不倫していましたが、彼は全財産を奥様に譲って離婚してくれました。
    今は彼と結婚して幸せです。

    厳しい回答ばかりだと思いますが現実です。

  • No: 10匿名さん9(匿名)更新時刻18/06/12 05:54

    主、34歳の人?!
    同じ悩みありますが…

    アラサーって書いてあったから20代後半かと思っていたが。
    もう34歳なのですか?!

    現実を見ましょうよ…

  • No: 11匿名さん11(匿名)更新時刻18/06/12 05:54

    病院に行って下さい。
    病気なんですから。

    病気なのに病院に行かず、
    精神論で治そうとするから治らないんです。
    病院に行きましょう。

  • No: 12おばかさん12(匿名)更新時刻18/06/12 08:20

    未来の無い恋に落ちましたね。sexにも溺れてしまったんでしょうね。子供が居ると難しいのです早くけじめをつけて彼氏を探そうね

  • No: 13悩める人13(匿名)更新時刻18/06/12 09:37

    皆さん結構辛辣なご意見ですね・・・
    確かに皆さんのおっしゃる通りですが、相談者さんの気持ちはすごくわかります。
    自分は男ですが同じ状況でした。
    彼女にどっぷり依存していました(現在も忘れることはできていませんが・・・)
    ただ、本当に病院に受診は考えた方が良いかとおもいます。
    ご飯も食べられなくなり、不眠症になり・・・
    相談者さんはきっとそんな状況だと察します。
    自分の経験ですが、まずは寝る事が大切です。
    何とか乗り越えてください。

  • No: 14匿名さん14(匿名)更新時刻18/06/12 09:48

    やっぱり女性はこういう事を話したいんですよね。リアルではこんな話はできませんから、匿名で利用できるネットで吐き出すわけです。

  • No: 15おばかさん15(匿名)更新時刻18/06/12 10:21

    ベストのブロックをしないで悶々してるのは、あなたの勝手じゃない?

  • No: 16匿名さん16(匿名)更新時刻18/06/12 14:47

    こんにちは。主様はご自身の悩みを投稿されて吐き出して少しはお楽になりましたか?

    望んだ回答は得られましたか?多分、傷口にしみる痛みを感じる文章が多いのではないでしょうか。

    さて。私の意見です。主様にとって心穏やかになる癒しの回答ではないと思いますのでスルーして頂いて結構です。

    わたくしも、W不倫をしたことがあります。私には子供が2人おります。相手は子供がおりませんでした。

    私の下の娘は先天性の病気で産まれ、元夫には病名も覚えてもらえず入院看病などサポートは0でした。

    元夫に対する不信感から同級生と不倫をしたんです。で。毎日の生活とは別のトキメキを感じたんです。

    泥沼離婚しました。子供の看病で専業主婦だった私が1人で生きていくために前進しなくてはならない道程はいばらの道でしたよ。

    幸運なことに相手側の奥様から慰謝料請求が無かったのだけは良かったです。

    離婚までに2度も弁護士を雇わないといけないほどこじれましたので。

    あんなにも愛していると言った男は結局離婚せず。何の罪のない妻を泣かせるわけにはいかない。そうです。笑笑

    なら最初から泣かせることをしなければ良いのです。

    一から出直しても何度でも人はやり直せます。自分を大切にして不倫男なんて忘れなさい。絶対に離婚し無いですよ。

    あなたの携帯番号変えなさい。今より良い人生を歩みたければ一度全てを捨ててみてください。幸運を祈ります。

  • No: 17匿名さん17(匿名)更新時刻18/06/12 16:18

    付き合いはあんまり長くないですよね?

  • No: 182718(匿名)更新時刻18/06/12 17:14

    奥さんが何もアクションを起こさないということは、あなたとは別れたことになっていて、夫婦仲良くやってるんじゃない?夜の営みも。それを想像してみ?冷めるでしょ?

  • No: 192718(匿名)更新時刻18/06/12 17:22

    大丈夫、大丈夫、辛いのは今だけだから。

    人の物は欲しくなるよねー。

    悲劇のヒロイン気取りしないで下さい。

  • No: 20匿名さん20(匿名)更新時刻18/06/12 21:41

    不倫で結婚したカップルは大抵不幸のドン底になるよ。
    幸せそうに演じてるだけですよ!

  • No: 21匿名さん(匿名)更新時刻18/06/12 21:41

    不倫で結婚したカップルは大抵不幸のドン底になるよ。
    幸せそうに演じてるだけですよ!

  • No: 22匿名さん22(匿名)更新時刻18/06/12 23:08

    奥さんが 慰謝料を請求してこないのは 離婚しないからですよね

    不倫相手も 奥さんに上手いこと言って なだめて、陰で主さんに 連絡取ってるんですもんね
    クズですな

    奥さんのいる人と くっついたり、離れたり 時間の無駄ですよ

    忘れるためには 新しく彼を作るしか ないんじゃないでしょうか

  • No: 23匿名さん23(匿名)更新時刻18/06/12 23:51

    その彼は奥さんにも同じ事を言ってるよ。

  • No: 24匿名さん24(匿名)更新時刻18/06/13 16:30

    所詮は無料の風俗なんだよ。

    あなたより家族が大切に決まってるじゃん。

    人様の旦那に手をつけるなんてなんて意地汚いの??

  • No: 25匿名さん25(匿名)更新時刻18/06/13 16:48

    連絡先を変えて、なんなら引越もした方がいいですね。

    男の傷は男で癒すのが1番です。

  • No: 26 削除されたレス (自レス削除)

  • No: 27匿名さん27(匿名)更新時刻18/06/13 17:58

    彼が本気なら子供もいないし離婚するよね。それをしないってことは遊び。
    本気と思っているのは主さんだけなんだよ。
    依存しているのは主さんだけって早く気づけれるといいね。

  • No: 28お助け人28(45♀匿名)更新時刻18/06/13 20:23

    私の旦那さんは、私と出会ったときは既婚者でした。
    彼には、奥様、お子さんも二人いました。因み当初(15年前)私は、既に離婚をしていてバツイチ子供一人でした。
    私と彼は、食事や旅行したりの関係で
    それ以上は考えておらず、時がたつに
    連れ彼と再婚したいと思ってしまい素直に自分の気持ちを伝えました。
    彼も妻と別れて、私と将来共にしたいと言ってくれました。
    そんな時、彼の家族に私の存在を気づかれてしまい、探偵や弁護士が入って
    これを機に彼と別れを決心し、奥様と離婚できないのであれば、別れましょうと伝えたら、時間はかかると思うけど妻とは離婚をするので、待ってほしいと言われ慰謝料現金1800万、7500万のご自宅、通帳全部、養育費は月々20万10年支払い、2年の協議調停で離婚、私と再婚しました。
    当時、彼は貯金0円、マイナスからのスタートでした。
    歯科医院を開業しており、離婚をきっかけに、医院も移転をし心機一転死に物狂いで仕事をしてがんばりました。
    本当にお互いを必要とし信頼しているのであればどんな困難も乗り越えられ
    ます。
    離婚は、結婚より精神的に苦痛です。
    彼と別れられるのであれば、お見合いでもして結婚して、幸せになれば忘れ
    ますよ!
    好きで別れられないのであれば、奥さんと離婚をして私と結婚してほしいと素直に伝える、ケジメの時だと思います。

  • No: 29匿名さん29(匿名)更新時刻18/06/13 21:00

    私も、お助けさん28さんと同意見です。
    私も今の旦那とはダブル不倫でした。
    私には3人の子供、今の旦那に1人の子、

    不倫を否定される人が ほとんどかも知れませんが、私は17年前に旦那と離婚し、
    3人の子供を連れて 今の旦那と再婚しました。

    今の旦那には連れ子1人が居たので、一気に6人家族になりました。
    私の、前の旦那は自営業で、年収 数千万!

    だけど、今の旦那は年収500万ほど。
    4人の子供を不自由なく育てるのには、ちょっと厳しい状態でした。


    でも、批判がある中で言うのは、どうかとも思いますけど、私は今の旦那と再婚して、今年で18年目!
    すごく幸せですよ!

    主さん、ちゃんと気持ち確かめて!
    後悔したら、悔しいよね?
    一度きりだよ。

  • No: 30匿名さん17(匿名)更新時刻18/06/13 23:24

    やっぱ芸能人もそうだけど
    相手がお金持ってると
    あっさり離婚するね。
    28さんも一文無しからの出発だとは言え
    しっかり稼げる手に職持った相手だから結果収まるとこに収まってるけど
    庶民はそうはいかない
    嫁側も自立出来てないなら尚更。
    結局嫁も十分なお金さえ頂ければ応じるんだろね。
    私なら応じるp(^^)q

  • No: 31匿名さん17(匿名)更新時刻18/06/13 23:26

    何ヵ月の付き合いですか?

  • No: 32もな(♀IieSCd)更新時刻18/06/13 23:45

    生活を保障する財力もないし、義理と責任感と世間体だけで婚姻関係続けている人も沢山いるよ。
    結婚相手が運命の人じゃなかったと後から気づいても時すでに遅し。
    虚しい人生と悲観するしながら生きて行く。

    自立した人は↑みたいなパートナーを解放してあげるでしょうね。

    大抵の日本人は家庭に戻るしかないんじゃない。家にお金無いし。
    だから不倫はあくまでも遊びなんだね。
    遊びなんで別れた方がいいよ。



  • No: 33もな(♀IieSCd)更新時刻18/06/14 00:00

    無料風ぞくw
    家庭が1番
    大切なのは〜

    と不倫してる人に↑みたいなことを言う人の気持ちもよくわかる。

  • No: 34匿名さん34(匿名)更新時刻18/06/14 00:44

    相手の奥さんに慰謝料払うお金があるのなら、思い切って住所を変えて電話番号も変え、再スタートされてみたらどうですか?
    きっと時間が解決してくれます。
    主さん、きっと別なパートナーがみつかりますよ。
    不倫して幸せになった人はごく一部の人達です。相手の家族も不幸になりますよ。もっと自分を大切にしてください。

  • No: 35匿名さん35(匿名)更新時刻18/06/14 14:37

    その歳で夢を見るのも、いい加減にしてください。一時しか幸せを与えてくれない男に、あなたの時間は勿体ないです。
    本当にあなたのことが好きなら、離婚している筈です。
    私は不倫された立場なので、あなたの気持ちには全く共感できません。
    あなたが悪いだけではないですが、奥さん泣いてますよ。人を不幸にしてまで、手に入れたいほど価値のある男には到底思えません。

  • No: 36匿名さん36(匿名)更新時刻18/06/14 19:34

    孤独感と寂しい気持ちで、振り切れないのであれば、3ヶ月間、耐えて頑張ってほしい。3ヶ月で人の心と生活習慣は変わる(慣れる)ことができると言われていて、私も3ヶ月、孤独や寂しさと戦って、完璧ではないけど、ようやく新しいスタートができたよ。幸せのあとに罪悪感が残るような関係は、どんな責任も自分で背負う覚悟がなければ、希望はないと思う。感情ではなくて、自分の心と向き合って、本当に頑張って幸せになってほしい。

  • No: 37匿名さん37(匿名)更新時刻18/06/14 21:07

    不倫で盛り上がって
    大々恋愛だとでも思ってるんでしょうか?
    不倫が奥さんに知られても
    彼が奥さんと別れない理由てなんなのか良く良く考えてみてはいかがですか?
    夫婦の間に子供がいなくても絆があるからでは無いですか?

    例えが悪いけど
    もし貴女が事故で
    この世から消えても
    その不倫男は、別の女を探すでしょう
    その程度の不倫女

    どうしても不倫男の奪いたいなら
    奥さんと不倫男と主の3人で修羅場したら
    慰謝料5倍出して
    私のお腹に不倫男の子供が居ます
    て嘘付いて離婚でも迫る?


    それよりも主の両親に相談してみたら
    私、不倫してるの……………て言えないよね!
    言えないことしてるの理解してる?

    不倫を恋愛だと勘違いして周囲傷付けてなにが楽しい






    悲劇のヒロイン気取るのも病めて
    心療内科に行って下さい

  • No: 38匿名さん38(匿名)更新時刻18/06/14 23:33

    申し訳ないですが、第三者から読ませて頂くと…とても幼稚な恋愛をされているように思えます。
    不倫だからとかではなく。
    その恋愛から、何か得られるものって有ったのでしょうか?
    不倫は純愛という人もいるけど、そこまでにも思えません。
    結婚してくれないから、別れたいと思うなら、あなたの幸せはそこには無いのでは?
    辛いだろうけど、シャットダウンしてキッパリお別れした方が良いと思います。
    ちゃんと忘れられたら、また新しい出会いがありますよ。

このスレは閉鎖されました。
新しいレスの受付は終了しています。


このスレをみた人は、こんなスレも見ています