注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

ラインで つまらないって帰ってきて 寂しいの?って言ったら エッチした…

回答7 + お礼7 HIT数 655 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 15:56(更新日時)

ラインで
つまらないって帰ってきて
寂しいの?って言ったら

エッチしたりしたい
普通恋愛ってこういうこと(甘えたり、プリクラ取ったり、エッチしたり)するでしょ?こんなに付き合ってそういうこともしてこないし、この恋愛は遊びじゃないんだよ
後愚痴ばっかり聞いてるだけみたいでつまらない
恋愛に興味ないなら恋愛するな
それに恋愛をバカにしてる

と言われブロックはされてないが返信はしてこない
してきたとしても どうせ◯◯でしょ?とか言い訳でしょ?
とか否定文しか返ってこない

ラインでしか不満を言わないし、会ってた時は全然不満言わない

私が人間不審
あまりそういうのに慣れてないのも知って直していくと
私の性格も理解しています


遠距離が始まってから始まりました
一回は私の言った言葉で戻したけど
その時もつまらないから始まりました遠距離前は愚痴をラインに投稿してもそんなことはなかったです

どこが悪かったのでしょうか?
愚痴は吐きすぎたと反省してます。

先程よくわからない文と言われ直してみました

18/06/12 11:37 追記
うーん
またよく分からないときましたか、文章ながすぎですかね?

18/06/12 16:20 追記
確かに今読み直してして見ましたら
いろいろとわけわからなくなってますね、混乱してたみたいです

No.2659947 18/06/12 11:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/12 11:19
OLさん1 

なにが言いたいのか良く分からない(^_^;)

No.2 18/06/12 11:25
匿名さん2 

相手の人・・あーいえば、こういうで、とても疲れないですか?
またかまってちゃんですね。

遠距離とか別としても、
長く付き合いたいと思わないタイプだと思う。

No.3 18/06/12 12:02
匿名さん3 

私も主さんが何を言いたいのか分からない.

基本、男性は彼女と一緒に楽しくやっていきたい.愚痴ばかりだと彼氏も仕事で大変で、その上、彼女の愚痴の聞き役だとつまらなくなるよ.甘えてもくれない彼女…

主さんは愚痴を吐くということは、ストレスが溜まっていることだから、ストレスの発散方法を探して、彼氏といる時は楽しくね.するとうまく行くよ.素直にね.

No.4 18/06/12 12:37
匿名さん4 

ストレスが溜まってるんだろうね。おもいっきりSEXすればいいのに。

No.5 18/06/12 16:14
285 

スレから見ると遠距離から始まり今は同棲してるか近場に住んでるのかな?

主さんが人間不信で彼にそれを伝えても理解してくれたから付き合い始めた感じなのかな?

彼は遠距離の時は主さんの人間不信を聞いているから文句も言わなかったけど同棲か近場に住んでもまだエッチもさせてくれない。またいまだに彼氏彼女みたいな関係じゃない事に不満が溜まってきたと推察する。

主さん
どのくらいの期間付き合ってるのか分からないけどさ。人間不信を理解してくれたと言ってもずっと彼を信用してあげられないのなら仕方ない部分もあるんじゃないかな。

難しい問題だから面と向かって言えないのかもしれないね。それらしき事を言った時の今までの主さんの態度や言動がどんな感じなのか分からないから何とも言えないけどさ。

スレ内容が全然違ったらごめんねー

No.6 18/06/12 16:35
お礼

>> 1 なにが言いたいのか良く分からない(^_^;) 文章がぐちゃぐちゃでしたね
すいません

No.7 18/06/12 16:47
お礼

>> 2 相手の人・・あーいえば、こういうで、とても疲れないですか? またかまってちゃんですね。 遠距離とか別としても、 長く付き合いたいと… えーと私が相手に負担をかけてたってことですかね?

No.8 18/06/12 16:49
お礼

>> 3 私も主さんが何を言いたいのか分からない. 基本、男性は彼女と一緒に楽しくやっていきたい.愚痴ばかりだと彼氏も仕事で大変で、その上、彼女… 何がいいたいかわからないのに
コメントありがとうございます、
やはり愚痴が原因ですか

No.9 18/06/12 17:30
お礼

>> 5 スレから見ると遠距離から始まり今は同棲してるか近場に住んでるのかな? 主さんが人間不信で彼にそれを伝えても理解してくれたから付き合い始… ありがとうございます、
でも説明がぐちゃぐちゃすぎて
伝わってませんね、すいません

遠距離からでなく普通に同じ県(そんなに近くない)が始まりで最近8ヶ月まえに遠距離(南隣の県)が始まり
その頃から不平不満が始まり
遠距離最初の時1回目のつまらない宣言
話し合いの結果持ち直しました。

そして、今2回目のつまらない宣言が始まりラインの返信が奇跡レベル状態、返ってきても
どうせとか、言い訳だろ的な
聞いてくれない状態
1回目と同じような内容
付き合いは2年立たないくらいです
私は愚痴のことは吐きすぎたと伝えましたが今は何を言っても駄目です、
この状況ほっといたら自然消滅でしょうか?

No.10 18/06/12 20:32
匿名さん10 

遠距離だからよ。

お互いに遠距離恋愛に向いてないんですよ。その状態なら、すぐ会いに行くのがいいんだけど、難しいですよね。

別れたくないなら、主さんが、覚悟決めて彼の元に行くしかないね。

文章メインになるのですから、もっと「伝える」って事を意識した方がいいですよ。

No.11 18/06/13 00:32
285 

>>9

全然違ったなΣ('∀'ノ)ノ

こんなに付き合ってエッチもしてないと彼は言ってるよね?愚痴ばかりで恋人らしい事をしてないからじゃない?

No.12 18/06/13 15:44
お礼

>> 10 遠距離だからよ。 お互いに遠距離恋愛に向いてないんですよ。その状態なら、すぐ会いに行くのがいいんだけど、難しいですよね。 別れた… 遠距離だからですか、
やはり遠距離というのは難しいですね

No.14 18/06/13 15:56
お礼

>> 11 >>9 全然違ったなΣ('∀'ノ)ノ こんなに付き合ってエッチもしてないと彼は言ってるよね?愚痴ばかりで恋人らしい事… やはりエッチというのは男の人に必要不可欠なのでしょうか?
恋人らしい行動、サバサバ系じゃ飽きられるんですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧