注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

就職進学をしている者です。生活に身体と心が耐え切れず、倒れてしまい、学校と仕事を…

回答4 + お礼3 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 11:48(更新日時)

就職進学をしている者です。生活に身体と心が耐え切れず、倒れてしまい、学校と仕事を辞めることになりましたが、これから先どうなるのか、不安でしかありません。

No.2660023 18/06/12 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/12 15:47
通行人1 

今は、色々と考え込むより、早く体調が良くなるように
療養第一にしたほうが良いかと。また1人で抱え込むより
悩みは周りの人に相談したほうが楽になれますよ。

No.2 18/06/12 15:58
お礼

>> 1 通行人1さんありがとうございます。
来週から地元に帰ってゆっくり療養したいと思います。回答とても嬉しいです。少し気が楽になれた気がします。ありがとうございます。

No.3 18/06/12 16:18
匿名さん3 

まず、この先どうなるかを考えないようにしましょう。
考えてしまうときは、音楽を聴いたり、別のことをするといいと思いますよ。
いきなり前向きにはなれないけど、積み重ねればきっとプラスに働くと思います。

No.4 18/06/12 17:22
通行人4 

無理をしても仕方ないですし、今はゆっくり休んでください。
もし周りに相談できる人がいなければ、またここに来て相談するなり愚痴るなりすればいいと思いますよ。

No.5 18/06/12 22:59
お礼

>> 3 まず、この先どうなるかを考えないようにしましょう。 考えてしまうときは、音楽を聴いたり、別のことをするといいと思いますよ。 いきなり前向… 匿名3さん
回答ありがとうございます!
音楽を聴いてみたら少し楽になってきました。
今までは音楽を聴く余裕すらない生活で、久しぶりの音楽を聴いて救われた感じがします。
そうですね…!少しずつ、前に進んでいけるよ頑張っていきます…!ありがとうございます!

No.6 18/06/12 23:02
お礼

>> 4 無理をしても仕方ないですし、今はゆっくり休んでください。 もし周りに相談できる人がいなければ、またここに来て相談するなり愚痴るなりすればい… 通行人4さん
回答ありがとうございます。
そうですね…。まずは身体を治すことを優先にして行こうと思います。
ありがとうございます、初めてこういった掲示板を利用したのですが、人の温かさを知ることが出来ました。またつらくなったらこの掲示板を利用したり、家族や友達に相談したいと思います。
本当にありがとうございます!

No.7 18/06/15 11:48
匿名さん7 

それは大変でしたね、頑張り過ぎちゃったのでしょうし、一旦ゆっくりされた方がいいと思います

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧