注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ちょっとつぶやき。 悩みでもないけど。 山口達也さん、今、どうしてるんだろ…

回答3 + お礼1 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 19:55(更新日時)

ちょっとつぶやき。 悩みでもないけど。

山口達也さん、今、どうしてるんだろう・・
間違いをおこして、仕事を、失ってしまって、、

私を幼少の時に性的虐待で傷つけた養父(母の再婚相手)は、
いまだに罰せられもせずのうのうと生活している。
なんだろう。
被害者が声をあげたかどうかですべては決まるのね
私は幼い5歳頃
何の判断もできず、何が常識かもわからず続けられた性的虐待
母を悲しませそうで
いまだに絶対にいえず、母は知らぬまま。

大人になって、初めて勇気を出してカミングアウトした相手に、逃げなかったから、大人に助けを求めなかったから自分
が悪い、といわれた

なんだかなーと、思うこの頃

山口達也さん、
ファンが多いのだから
仕事、復帰してほしいです
十分裁かれたと思います

お酒の病気、頑張って乗り越えて。

No.2660108 18/06/12 19:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/12 19:34
匿名さん1 

責めてるのか応援してるのかどっちですか?
性的虐待は許せないですね。
電話したら家に来る女子高生も無防備過ぎだとは思うけど。
そして酔って女の子に電話して何かしようとするのもいつもしてたんじゃ。

No.2 18/06/12 19:41
匿名さん2 ( ♂ )

まー、アイドルがあの事件はさすがにどうしようもないよね。
だって、ライブとかやって、客席から「キャー!私も襲ってー!」とか黄色い声援きたらどんな反応すればいいのやら。。。

No.3 18/06/12 19:50
匿名さん3 

いつか、あなたの気持ちを理解してくれる人が現れるといいですね。




分かってると思いますが

あなたは少しも悪くないですよ。

No.4 18/06/12 19:55
お礼

>> 1 責めてるのか応援してるのかどっちですか? 性的虐待は許せないですね。 電話したら家に来る女子高生も無防備過ぎだとは思うけど。 そして酔… にファンではないけれど、いけないかもしれないけれど、それくらいでー、と思ってしまうのです。
山口達也さんの事は、もう罰を受けてるので、全然責めてないです。
罰を受けずにのうのうとしてる人たくさんいるのです、そっちをなんとか罰せられないものかと思います。
今現在進行形もたくさんいるでしょう。
芸能界なんて、別に危険であたりまえの場所だと思います。
もうほとんど大人なんだから
、自己責任の世界だと思います。

要は、性被害者でも、必ず乗り越えられます。
とりあえず、罰を受けてるので、
たくさん反省してお酒の病気を乗り越えて、元気な人生を取り戻してほしいです。




投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧