注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

旦那に不倫されていました。 結婚して、5年目になります。今は一歳の子供がいます…

回答5 + お礼4 HIT数 731 あ+ あ-

働く主婦さん
18/06/14 12:20(更新日時)

旦那に不倫されていました。
結婚して、5年目になります。今は一歳の子供がいます。
2月の終わりに、旦那の不倫に気づきました。相手は同級生で、間はあいたりしていたけれど3年前から関係がありました。
ラインの内容を見てから、頭から離れません。
一ヶ月別居して、もう一度やり直すと決めたのですが、旦那を信用することができずに、疑う毎日です。また私に隠れて、違う女と連絡を取るんじゃないか、怖くなってしまいます。
旦那は家事を手伝ったり、タバコをやめたりしています。
私の機嫌を伺いながら生活するような毎日で、彼は幸せなのかとも思ってしまいます。
形では夫婦ですが、心がわかりません。
同じように、不倫がわかってもやり直すことを決めた方はいらっしゃいますか?うまくいってますか?長文失礼しました。

No.2660459 18/06/13 11:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 12:19
匿名さん1 

別件で離婚したのですが、12年前第二子を妊娠中、元旦那にW不倫されていました。
子供が3ヶ月になった頃に発覚し、それからは辛くて苦しくて母乳も止まり散々でしたが、再構築を頑張りなんとか2年で笑い合えるようになりました。
時間で徐々に傷は癒えていきます。
忘れる事はないけど、思い出す頻度は低くなっていきます。
大丈夫ですよ。

No.2 18/06/13 12:31
匿名さん2 

私も不倫されました!
結婚四年目、期間は5カ月くらい。

発覚後、旦那の服や大事なものを ほとんどを ゴミ袋に詰め玄関に置き、出て行って下さいとだけ連絡し、あとは電話メール一切無視!

私たちは子連れ再婚同士でした!
私、連れ子3人、旦那の連れ子1人!

旦那が荷物を取りに来た時は、ちょっと逆ギレ?ちょっと遊んだだけ。もうしない。荷物出すって、ひどくないか?

私→好きに1人で生きて行けば?
私は子供達4人いるから、あんたに構ってる暇もない!

それから半月、旦那は理由連れて土下座!許して欲しい二度としない!
あれから、14年くらいかな!
今では真面目に 労わってくれ 外食や買い物まで一緒に行ってます!

確かに頭にきたけど、14年前は。
だけど、だから今があるんだと思います!

No.4 18/06/13 16:01
お礼

>> 1 別件で離婚したのですが、12年前第二子を妊娠中、元旦那にW不倫されていました。 子供が3ヶ月になった頃に発覚し、それからは辛くて苦しくて母… 回答ありがとうございます!
妊娠中、子育て中なんて、尚更辛いですね。
2年間、長いような、短いような。私にも、今必要なのは時間なのかもしれませんね。
大丈夫って言ってくださって、ありがとうございます!

No.5 18/06/13 16:08
お礼

>> 2 私も不倫されました! 結婚四年目、期間は5カ月くらい。 発覚後、旦那の服や大事なものを ほとんどを ゴミ袋に詰め玄関に置き、出て行っ… 回答ありがとうございます!
子供が4人もいる中で、大変でしたね。
その後改心してくれた旦那さんが、羨ましいです。
うちにも、だからこそ今があるって思える日がくるといいです。
経験者様の言葉は、やっぱり深いですね。ありがとうございます。

No.6 18/06/13 17:15
おばかさん6 

仮面夫婦になりますね。離婚考えるなら養育費のことや親権、慰謝料などきっちり話し合わないとね。

No.7 18/06/14 10:08
お礼

>> 6 回答ありがとうございます!
仮面夫婦、そうですよね。お互いが変わらなければ、そうなると思います。話を重ねて、離婚はしないつもりなので、これからを大事にしていきたいです。

No.8 18/06/14 10:11
匿名さん8 

むしろ、旦那が不倫してくれたらいいのに。。。って思ってます笑

そしたら楽に離婚できる!

No.9 18/06/14 12:20
お礼

>> 8 回答ありがとうございます。
うまくいってないんでしょうか?
愛がもうなければ、私もそう思えたかもしれません。思い通りには、いかないものですよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧