注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

美容室で働いたことのある方や、今現在働いている方に質問です。 昨日とても人…

回答2 + お礼2 HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
18/06/14 00:25(更新日時)

美容室で働いたことのある方や、今現在働いている方に質問です。

昨日とても人気の美容室があって、そこに15時に予約しました。そこは白色の髪にするのがとても上手なので、染めてもらいカットさせて頂こうかと思っていました。

ですが、当日(今日)急用で家に帰らなくては行けなくなってしまい13時くらいにキャンセルの電話をかけました。

女性の方が出たのですが、キャンセルの件を伝えた途端一気に声が怒ったような感じになったので、本当にすみません。と言いました。またのご連絡をお待ちしております。と言ったのでそこで電話は終わりました。

別の日に行こうと思っているのですが、行きにくいです。
行っても大丈夫ですかね...。

No.2660780 18/06/13 22:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/13 23:40
匿名さん1 

大丈夫。

No.2 18/06/13 23:48
通行人2 

主さんこんばんは!
僕は今美容師でもちろん電話もよく対応させて
頂いています!
電話はお互い顔が見えない分誤解が起きやすいと
新人の頃よく教えられたので
何かの間違いではないでしょうか?
それに接客業でお客様に怒ることは絶対ないと思いますし
普通に行かれても大丈夫ではと思います!

No.3 18/06/14 00:24
お礼

>> 1 大丈夫。 回答ありがとうございます!!
大丈夫ですかね...。また来週の水曜か再来週に行こうと思います...

No.4 18/06/14 00:25
お礼

>> 2 主さんこんばんは! 僕は今美容師でもちろん電話もよく対応させて 頂いています! 電話はお互い顔が見えない分誤解が起きやすいと 新人の… 回答ありがとうございます!!
そうですかね...。予約キャンセルした人だ...、とか思われませんかね...。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧