注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

こんばんは。 私は中学3年です。 私の母は成績のことに対してとても興味があり…

回答4 + お礼2 HIT数 332 あ+ あ-

学生さん
18/06/17 16:17(更新日時)

こんばんは。
私は中学3年です。
私の母は成績のことに対してとても興味があります。
私が家にいる時は、ずっと成績の話で、
それも「なんであんたはできないの⁉︎」、「ほんとにバカ‼︎顔も見たくない‼︎」という悪口です。もう家に居たくない、帰りたくないです。前はテストの点数が低いとたたかれたり、蹴られたりしていたんですけど、最近はずっと私に聞こえるように悪口を言っています。唯一の救いの父も出張で全然帰ってきません。私はいなくなった方が良いのでしょうか⁇
ほんとに辛いです!
助けてください。
共感でもなんでも、
お願いします!

タグ

No.2661262 18/06/14 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/06/14 22:04
お礼

>> 1 小学高学年からだんだん酷くなってきました。父も知っていますが、家にいないので…
投稿、ありがとうございます😊

No.4 18/06/14 22:15
お礼

>> 3 ご返信、ありがとうございます😊
少し心が軽くなりました。
期末テスト、頑張ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧