注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

11年事実婚でした。とても仲が良く二人で必ず一緒に買い物に行き、外食をし、旅行に行き。私には成人した子供が三人いて、孫もいます。事情があり来年籍を入れる予定でし

No.5 18/06/15 13:48
匿名さん5
あ+あ-

11年も籍を入れないと言う事は、彼は最初から籍を入れる気が無かったんですよ。だいたい、離婚の理由が意味分からないような方ですよね。
ようは、我がままな子供と一緒です。今の奥さんのだって、いつ捨てられるか分からないような。そんな相手だったんですよ。
10年以上、事実婚なら、主さんにも財産の権利があると思うので、きっちり半分貰っちゃいなよ。

その男に謝罪を求めても無駄だよ。
2度と関わらない方が良いよ。

はっきり言って、11年も籍、入れない男をよく家に置いたね。
母としても祖母としてもちょっとひくわ。
主さんの行動が、お子様や、お孫さんを巻き込む事くらい分かるでしょうに。
主さんも悪かったんだよ。いつ出て行くか分からないような無責任男を家に入れたのだから。自業自得です。

とりあえず、お身体、大切に。

5回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧