注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

友人が酔った勢いで彼氏がいるのに別の男と行為に及んだみたいです。 上記の通…

回答6 + お礼5 HIT数 1491 あ+ あ-

匿名さん
18/06/16 20:25(更新日時)

友人が酔った勢いで彼氏がいるのに別の男と行為に及んだみたいです。

上記の通り、私の友人は高校生にも関わらず、酒を飲み、酔っ払った勢いで別の男(高校生、彼女持ち)と性行為になり、突っ込む寸前までしたそうです。
そのことが彼氏にバレて、彼氏に別れを告げられ、未練もタラタラで、Twitterでよく元カレについてツイートしています。また、浮気した男も別れたようです。

以前から飲酒しているのは知っており、ベロンベロンの状態で電話してきたり、彼女には飽き飽きしていたところで、このことを知ったので正直彼女のことを心底軽蔑しており、二度と顔も見たくないほど彼女が汚らわしく思います。
ですが、男性経験はもちろん彼氏もいたことがないので、一般の高校生の認識と私の認識が離れているのかな…とも思います。ヤンチャな頃合の高校生では飲酒や浮気が当たり前のことだったら、やはり自分が世間知らずなことを少しは反省しないとなぁ…と感じています。(だからといって法律を破ってまでお酒を飲もうとは少しも思っていませんが…)

高校生なのにお酒を飲み、酔った勢いで浮気………これって最近の高校生では普通のことなのでしょうか?

No.2661958 18/06/16 13:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/16 13:26
お師匠さん1 

テレビでしか知らないが

大都市ではデートでアルバイトしたり

ガールズバーや居酒屋で働いている高校生も多いとか

飲酒も異性交遊も治外法権なんですかね

No.2 18/06/16 13:29
匿名さん2 ( 110代 ♂ )

そもそも「普通の高校生」というものが存在しない世の中だ。

しかし少なくとも飲酒は法律には違反しており、
性交も条例に違反している可能性があるので、
そういう意味では当たり前とは言えないでしょうね。

No.3 18/06/16 13:29
おばかさん3 

未成年の飲酒は問題だよ

No.4 18/06/16 13:33
匿名さん4 

その友達はかなり心配だね。妊娠とか病気もらったりとかしてない?

No.5 18/06/16 14:30
お礼

>> 1 テレビでしか知らないが 大都市ではデートでアルバイトしたり ガールズバーや居酒屋で働いている高校生も多いとか 飲酒も異性交… そういう話もよく聞くので尚更自分の認識が世間と乖離しているのかな…と心配になりました。

No.6 18/06/16 14:34
お礼

>> 2 そもそも「普通の高校生」というものが存在しない世の中だ。 しかし少なくとも飲酒は法律には違反しており、 性交も条例に違反している可能… 未成年飲酒は最近よく話題になっていますよね。彼女と別の友人は、両親ともにお酒が好きで、家で親と一緒にアルコール度数の低いお酒を少し飲んだりしているみたいです。彼女はバンバンビールなども飲んでるみたいで、飲むにしても限度をわきまえてもらいたいです。

No.7 18/06/16 14:41
お礼

>> 3 未成年の飲酒は問題だよ おっしゃる通りです。何より法律に違反していることになりますから。

この友人を含む何人かで卒業旅行にも一緒に言ったのですが、夜お酒の自販機を見つけて買っていました。周りの友人は止めたのですが「氷結で酔うわけないやん!」と言って買い、本人は酔ってないと主張していましたが、明らかに酔っていました。

No.2へのお礼にて、限度を弁えて飲酒している友人も飲むように誘われていましたが、「親と一緒で、アルコール低いのしか飲まない」とキッパリ断っていたので、その辺の違いなんだろうな…と感じました。

余談ですが、私自身は両親ともにほとんどお酒が飲めず、中学のとき保健の授業で行ったパッチテストで弱いと分かったので20歳になってもお酒を飲むつもりはありません

No.8 18/06/16 14:44
お礼

>> 4 その友達はかなり心配だね。妊娠とか病気もらったりとかしてない? 今回だけで言うと、中には入れていないようなので大丈夫だと思います。しかし、まぁこんな彼女なので心配は拭えませんが……

No.9 18/06/16 17:09
匿名さん4 

突っ込む寸前で止めるのはかなり難しいと思うよ。SEXするなとはいわないけど、ちゃんと付き合ってる人とちゃんとゴムをつけてしなきゃね。

No.10 18/06/16 19:43
お礼

>> 9 男の方も割とその場のノリに身を任せてウェイウェイ生きているような人なので、もしかしたら……とも思われてきます。何にせよあまり関わりたくないというのが正直な気持ちです。

No.11 18/06/16 20:25
匿名さん4 

その友達はもともと性欲が強いんだろうね。だから性感もかなり開発されてて酔うとSEXを求めちゃうんだろうね。女の喜びを知ったという点では幸せだと思う。

でも高校生で飲酒はよくないし、不特定な男とのSEXはよくないのは間違いない。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧