注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私の家には結婚をしていない叔母が2人います。父方の姉妹です。そんな2人に何時も悩…

回答5 + お礼0 HIT数 310 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 09:58(更新日時)

私の家には結婚をしていない叔母が2人います。父方の姉妹です。そんな2人に何時も悩まされています。そんな2人と離れる方法はないのでしょうか?何時どこにいてもずっと一緒。結婚する気は一切ないそうです。もともと人の悪いところを容赦なく言う人達で、毎日私を目の前にすると貴方はこれがダメ。それがダメと否定してきます。
道を覚えれないのは道を覚える気がないからですか?
星座が〇〇座だからすべて適当なんですか?
私は何をしてもダメなんでしょうか?
叔母のすべてが嫌いです。自分を棚にあげて母の悪いとことを本人の目の前で言うのも、掃除も片付けもしないのも、人を馬鹿にすることも。
ずっと我慢できてたのに、最近は毎日勝手に涙がでてきます。
家をでていこうとしたら阻止をされ、そのたびに言われる罵倒の数々にもう疲れました。
助けてください。

No.2662472 18/06/17 14:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/17 14:53
匿名さん1 

あなたはおいくつですが?

毎日、つらいですね。
なんとなく、想像、つきます。

大人の事情があるので、おばさんたちが、出て行ったり、追い出すのは、難しそうですね。

あなたが、高校卒業くらいの年齢になったら、とにかく、自立することです。寮とか、何か探してください。おばさんたちとは疎遠を目指してください。

おばさんたちが言うことはなにも正しくありません。頭のおかしな大人はいます。頭のおかしな人の言葉と思い、真に受けず、スルーしてください。

おばさんたちは、ひねくれたかわいそうな人です。あなたは、いつか結婚し、自分の家庭を築き、幸せになってください。それが最大の仕返しです。

No.2 18/06/17 16:15
匿名さん2 

親戚にそっくりな叔母がおります 叔母が自分が一番正しいと錯覚する叔母です
きっと若い姪御さんに嫉妬しているからです 叔母に子供がおりますが、何時も自慢して比較しております
数年前にわかった事ですが、従姉妹学校成績が、『オール1 』 だったです だからわざと自慢している叔母がバカ
全部、嫉妬だと思って泣かないでくださいね 色々とわかる時が有ります

No.3 18/06/17 16:47
匿名さん3 

黙れ。行き遅れが。

と言ってやりたいですね。

No.4 18/06/17 17:04
匿名さん2 

文章から、とても優しいお嬢さんだと分かります 叔母さん2人から文句嵐だったらとても大変な事です
お父様に相談した事がありますか? 今日 父の日です お父様に少しでもわかって貰うことが良いです
叔母 = オバタリアン。 今迄本当に理不尽な言葉に涙することがあったことわかります 親戚に凄い叔母がおります
本来だったら叔母に対する名誉毀損 提訴する事が出来ることがありました それがわからない叔母が反省がないです

星座と関係ないです 英語出来る叔母さんですか? 嫉妬する叔母さんです 皆様がスルーです

No.5 18/06/20 09:58
匿名さん5 

阻止されても出て行っていいと思いますよ、その人達は標的がいなくなると困るのでしょうし、逃げた方がいいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧