注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

眠れないのでちょっと雑談を… 嵐、好きな人いますか? 私は中学のときから嵐(特…

回答1 + お礼0 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 09:17(更新日時)

眠れないのでちょっと雑談を…

嵐、好きな人いますか?
私は中学のときから嵐(特に櫻井くん)が好きな高校生です。

そこでちょっと質問なんですけど、嵐ファンの方で嵐の曲を全曲歌える人っていますか?

母はDVDは買うことを許していないので、私はいつもパソコンで聞いて覚えています。
中学生のときはと30曲ぐらいしか知らなかったんですが、最近になって気付けば255曲歌えるようになっていました。

全部ではたしか332曲だったような… 

以前友達にこの話をしたら、びっくりされました。
私はまだ嵐のファン歴が浅いのでよく分からないのですが、長くファンでおられる方はどれくらい曲を把握されているのでしょうか?

場違いな質問でしたらすみません(汗)
ただ疑問に思ったので書かせてもらいました。

No.2662834 18/06/18 03:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 09:17
お姉さん1 

わー、凄いですね!

私もファン歴が短いので詳しくないけど、嵐は大好きですよ。

さすがに全部は歌えないけど。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧