注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ

不安で仕方がないです。 新入社員で毎日上司に怒られていて、自分に自信が持てない…

回答4 + お礼0 HIT数 202 あ+ あ-

匿名さん
18/06/18 13:52(更新日時)

不安で仕方がないです。
新入社員で毎日上司に怒られていて、自分に自信が持てないです。最近では悩んでも仕方ないと思うこともあるのですが。
ミスが怖いです。
また怒られすぎて、何をやってもうまくいかない、指示をもらっても、これであってるのか不安になり、怒られることに怯えてしまいます。
みなさんはどう乗り越えてきましたか?

拙い文章で大変申し訳ないのですが、真剣に悩んでいるのでお願い致します。

タグ

No.2662925 18/06/18 10:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/18 10:30
通行人1 

新人時は仕事を覚えるまでは怒られるよ。
むしろ、怒られず放置されたほうが辛いし、期待の表れなので
悪い方向に考えないほうがいいと思う。

No.2 18/06/18 10:38
サラリーマンさん2 

怒られるってことは、ちゃんと仕事ぶりを見られているということ。

新人時代は覚えることも多いから仕方ないね。

No.3 18/06/18 11:39
通行人3 

私は怒られに行ってましたよ、自分から。
じゃないと進歩も成長もしないし、ちょこちょこ怒られるよりかは…と思って、
積極的に仕事して、たくさん注意されに行ってた。
凄い一杯一杯になるんですけど、ある瞬間から詰まってたものがサーッと流れ出して一気に楽になりました。
色んな事が繋がって一気に理解出来た感覚。
かなり気を張って強気に仕事してた時期でした。

No.4 18/06/18 13:52
匿名さん4 

同じ失敗はしない様に気を付けていましたけど、どうせ怒られまくるかもとは思ってました

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧