注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

女性のイクとはなんですか? 私は、興奮して男性と同じように液体のようなものが飛…

回答3 + お礼1 HIT数 1354 あ+ あ-

匿名さん
18/06/20 08:36(更新日時)

女性のイクとはなんですか?
私は、興奮して男性と同じように液体のようなものが飛び出す(?)勢いよく出る(?)ようなものだと思ってました。
しかし、液体がでるのは潮吹きと言うそうです。
では、普通にイクだけでは液体は特別でないのですか?腰がガクッとなるだけですか?
それなら、私は幼稚園児の時からイっていたことになるのですが…あり得るのですか?
質問ばかりですみません。

No.2663125 18/06/18 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/18 19:36
匿名さん1 ( ♂ )

何を言っているのかサッパリわかりませんが、スキーン腺液の働きにより、人によっては液体を噴出する場合もありますが、必ずしも噴出する訳じゃない。

男性でも射精とオーガズムは違うのと同じ。
射精は精液を噴出するけど、オーガズムでは射精無くイク事ができる。

解剖学的に男性と女性の陰茎・陰核は機能が似ている。
そしてスキーン腺と前立腺も似た機能を持つ。
これは女性の中イキと男性の中イキと同じですね。

その辺りからお調べになると見えてくると思いますが?

No.2 18/06/18 19:59
お礼

分かりやすい回答ありがとうございます。
確かに、よく調べずに質問したので、意味の分からない文章になってました。
もっと調べてから質問するべきでした…

No.3 18/06/18 20:18
お姉さん3 

お尻辺りがじわーっと暖かく濡れてるような感覚になって、痙攣します。
イッた後は凄く敏感になり頭がボーっとしちゃうかな。

No.4 18/06/20 08:36
匿名さん1 ( ♂ )

2
いや、調べてからスレ立てろと言う意味じゃなくて、、、。

人によっていろいろ変わってくるので、体液を出すのならスキーン腺駅や尿など、自分の特性を分析した上で、それをヒントにお調べになればより良い結果が出るんじゃ無いかと。

調べれば調べるほど男性と女性の身体のメカニズムが似通っていることがわかる。
また、その表現方法もいろいろあり、女性の射精と言う言い方をする人もいる。
確かに絶頂時に体液を噴出するのは射精に似ている。
それが精液かどうかの違いを除いて。

またスキーン腺液の穴も膣内に開いている人がいれば、尿道付近に開いている人もいる。
膀胱が刺激され尿を出す人もいればスキーン腺液を噴出する人もいる。

人それぞれのパターンを一般的基準で見ることに無理があるので、主の身体のことは主が一番ご存知なはず。そう言った面から少しづつ紐解くと見えてくるのでは無いでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧