注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

私は知り合いのお店でスナックの雇われママをやっています、 正直頭も悪いし適量もな…

回答7 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

匿名さん
18/06/23 02:31(更新日時)

私は知り合いのお店でスナックの雇われママをやっています、 正直頭も悪いし適量もない私でもお客さんに楽しく飲んでもらいたい私なのですが、どうしたら、お客さんがまたきたいって、思ってもらえるのかな~😢うまく行かないことばっかりです!😃助けて~! あと色で見られるのがとてもつらいです 安い女に見られるのも惨めで情けないです いろんな縁にふんどうされ奮闘して消化のできない私どうしたらいいんですか教えてください ちなみに私は家族も旦那もいます 家庭はそれなりに エンマな部分もありなみもあります でも家族が大事です あと一人だけ お客さんで関係持った人がいるけど そんな自分にも後悔の念と 悔しさやるせなさでいっぱいになります 私はどうしたらいいんでしょうか アドバイスお願いします!

No.2663715 18/06/19 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.2 18/06/19 23:52
匿名さん2 ( ♀ )

客商売ですから、色んな人と話ができるように社会情勢を知っておいたり…
そんな勉強も必要だと思いますよ。

後は…
聞き上手になるのも必要かと思います。

あくまで
私の考えですが…

No.3 18/06/20 00:04
匿名さん3 

酔ってますか?

とりあえず優先順位を決めて考えを整理して下さい

アレもコレも全部完璧は無理

最低ラインを決めたらそこさえ越さなければとりあえず笑いに変える状況を作る
越えそうなら毅然とした態度で

お酒や感情に飲まれず建設的にいきましょう

No.4 18/06/21 17:51
先輩4 

水商売ってやっぱり関係持ったりするんだ〜
淫乱にならないようにね

No.5 18/06/22 09:41
匿名さん5 

別のスナックへ行って先輩ママさんの手腕を見てくるのもいいと思いますよ、あまり背負い過ぎない方がいいです

No.6 18/06/23 01:10
sa-mama ( 30代 ♀ 81VPCd )

お疲れ様です(^^)
色恋の目で見られるのは、ある意味必要な事でもありますが、それ自体では商売できませんよね。大事なのは、人間商売。例えば接待の席も、このママならうまくやってくれるだろうとか、疲れた時にママに話を聞いて貰いたいとかの信頼関係を築く努力です。それまで、大変な事があっても笑顔で乗り気って行く。お尻触られても表情変えずに、手相でもみてあげて下さい(笑)。けして、体は売らない様に!応援しています。

No.7 18/06/23 02:31
M ( 20代 ♀ jzgSCd )


家庭がありながら
お客さんと身体の関係もつ時点で
色だと思われちゃってんじゃん。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧