注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

人の彼女はよく見える なぜかそう思い気がつけば声をかけて付き合ってる でも 付…

回答14 + お礼6 HIT数 1387 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 12:54(更新日時)

人の彼女はよく見える なぜかそう思い気がつけば声をかけて付き合ってる
でも 付き合いだすと幻滅する 2〜3ヶ月で別れまた彼女を探す
でも目にとまるのは 旦那や彼がいる女性ばかり
僕の周りでは幸せなカップルが不幸になる

人の物を欲しがるのは悪い癖なのか病気なのか
自分ではわからない
本当の彼女が出来る日が来るのかわからない

No.2664409 18/06/21 10:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/21 10:20
2521 

まぁ深く考えなくても良いんじゃない?

彼氏がいるのに主さんに振り向くような女性なのだから付き合ってみたら色々な面で幻滅しそうなイメージはあるよね。

ホントに悩んでるのか分からないが焦ってきたら自分の行動を見直すんじゃない?女性を見るべきポイントも変わってくるかもだし。

No.2 18/06/21 10:24
通行人2 

隣の芝生は青く見える・・・的な?
でも実際踏み入ってみたらそうでもなかったという感じ?

痛い目に合わないと、本当の恋なんてしなさそうだね。

No.3 18/06/21 10:33
匿名さん3 

>人の彼女はよく見える
声かけて、主の方にホイホイ靡くのだよ。貞操観念が軽いだけ。

>付き合いだすと幻滅する 2〜3ヶ月で別れまた彼女を探す
>目にとまるのは 旦那や彼がいる女性ばかり
>僕の周りでは幸せなカップルが不幸になる
主が破壊しているのだけど。自覚ある?靡く女性も女性だ。

>本当の彼女が出来る日が来るのかわからない
ないだろうね。まるきり、羨望しない軽薄な人間性。

No.4 18/06/21 10:57
お礼

ホイホイついて来る女は相手にしてないです
半年ぐらいかけてやっと彼女にできたと思っても2〜3ヶ月で終わり
絶えず2〜3人の女を追っかけてます

痛い目をみればわかるのでしょうか
痛い目とはどんな事か想像つきません 悪い事をしてるわけでもないですから

No.5 18/06/21 12:22
通行人5 

知ってるよ、じわじわアプローチしていくんだろ、完落ちするまで時間がかかるから絶えず数人にアプローチを続けてるんだよな。友人(こっちは友達とは思ってないが)に似たのがいたんだよ。
そいつも人の彼女ばかりに目を付けて取り上げたと思えば数ヶ月で捨ててた。大学生やOLから年の離れた人妻でさえ、狙ってるなと思ったらいつの間にか付き合ってる。あきれるほどすごかった。
僕の彼女はそれを知って最初はそんなあいつを嫌ってたのに、いつのまにか付き合ってた。
「本当の恋を知ったら気持ちが抑えられなくなった」とか「本当は性格が良いの」と彼女が言ってたけど、どうやったら彼を嫌ってた女からこんな言葉を吐かせるように出来るんだって、ショックよりも感心したよ。それ以来女性を信じられなくなってしまったけどな。

ただ、彼自身も女性を信じてなかった気がするんだけど主はどう?
主がしてることは悪いことではなくても誰も幸せにはならないと思うよ。もちろん主自身も。
すぐに次が手に入るよう準備してるからダメなんだよ、幻滅しても我慢と譲歩で距離を縮めていかないと同じ事の繰り返しになるよ。

No.6 18/06/21 12:35
2521 

彼氏とちゃんと付き合ってるならそれで主さんに靡く女なんてホイホイついてくる女と同じだよ。

No.7 18/06/21 12:53
匿名さん7 


ゲーム感覚なんだろうなー

落とす迄が楽しい。落としたら刺激が無いのでつまらない。そのエネルギーを別方面で使ったらいいのに。

No.8 18/06/21 13:02
お礼

完落ちするまでのストーリーを楽しんでいるのかもしれないです
彼がいるので付き合えませんとキッパリ言う女が1番タイプ
常識的にそれ以上アプローチされる事がないから でもそこから落とすストーリーは最高
僕の目の前で電話で彼に別れを告げさす多分そこが僕のピークだと思う

シーソーと一緒 彼と彼女が向こうに座り僕は1人だけ
彼女が僕に歩み寄るたびにバランスが崩れ 2人の真ん中から一歩僕の方に歩み寄ると
シーソーは沈み出す 数歩歩き戻れなくなったら一気に冷め次の子に行く
言われる通り何人もの子に声をかけてじっくりと仲良くなってる子を次のターゲット

寝取られた5番さん気持ちはどうでした?
ベットの上で元彼女は抱かれ 貴方は1人

No.9 18/06/21 13:08
お礼

>> 7 ゲーム感覚なんだろうなー 落とす迄が楽しい。落としたら刺激が無いのでつまらない。そのエネルギーを別方面で使ったらいいのに。 ゲーム感覚かもしれないです
心も体も僕に乗り換え すこしでも依存や別れたくない 捨てないで そんな空気が出たら 終了
軽い女は面白くない
真面目で堅物が良い 顔や性格はそこそこで良い 体はいい方が良いかな

No.10 18/06/21 13:11
匿名さん10 

手に入れたら飽きるからだよ
恋愛をゲームのように捉えてる
付き合いだすと幻滅するってより
どこか異性に所詮、女は自分を裏切るものって思い込み
があってその証拠集めをしてるんだと思う。

No.11 18/06/21 13:27
お礼

>> 10 証拠集めはしてないけど 本当か確かめてはいますよ
仮に友達が僕の彼女料理が得意でいつも美味しいもの作ってくれる
そう言われれば期待して作ってもらうけど まずくはない程度だったり3種類ぐらいしか作れなかったり
それ見るとこの程度かって思うと冷めますね 料理の話をするとマザコンかみたいに言われそうだけど
スタイルを自慢する子だったら スレンダーでどんな服着ても似合うけど
脱がしてみたら胸はパッド入れてたり 普段は猫背だったり かっかりです

No.12 18/06/21 14:09
匿名さん7 


こうしてみると、軽い女から男性陣を守ってる様に見えるから不思議(笑)


でも本質を知る面白さを持って欲しい。結局、相手とは2~3カ月しか付き合ってませんよね?

「依存、別れたくない、捨てないで」

被ってるネコを剥がすのも、相手の以外な面を知れて楽しいんじゃないかなー

喧嘩吹っ掛ける、って意味じゃないよ(笑)

No.13 18/06/21 15:55
お礼

>> 12 被ってるネコを剥がすのは面白くないです
そこがよくて頑張って口説いて来たのにと思ってしまう
自分の彼女は良く言いたいのかもしれないけど冷静に見れば普通

行列のできるカツ丼屋さんに行ったけどカツ丼普通だった
でも漬物と味噌汁がすごく美味しかった
でももう行かないですよ メインが良く無いと

No.14 18/06/21 15:59
通行人5 

>8
>>気持ちはどうでした?
ある程度の時点で気がついてこっちの気持ちも冷めていったからな。なのであいつの技に感心したのと、彼女がかわいそうな気がした。僕がものすごいショックだとでも思ったか?

彼には男の友達がいなくて、好きな奴じゃなかったけど彼女をとられるまでは拒まなかったから、いつも僕の所にきてた。だから女を落とすストーリーや重要なポイントもよく聞かせてもらったよ。
彼には完落ちするまで手を出さないって流儀があったから、寝取られってのは違う。(似たようなものだけど)

それと、別に本当の彼女なんて求めてないんだろ?
自分のストーリーをいつまで続けられるか、自分が衰える年齢だけが心配事なんだよな。

この投稿を読んだ人はきっと思うだろ。簡単に落とされるのは軽い女だって。
でも違うんだよな。そいつはどんな女でも落とせるって言ってたし、警戒心が強かったり彼や旦那しか見ないって言ってる女ほど最終的には激変してしまうのを目の当たりに見た。特に浮気を全否定してる女は、落ちるまで手を出さない彼の流儀がかなり誠実に感じるらしいからな。女なんてみんな同じだろって思う。
あいつと同じなら、主もきっとすごいんだと思うよ。それは認める。

No.15 18/06/21 16:13
お礼

>> 14 男の友達もいないような奴に取られたんですか?
僕とは全然違いますね 男友達も多いしそれに 完落ちする前にもしっかり手は出しますよ
ただ 軽い女は少し話せばわかります そんな女に手を出すぐらい飢えてないです
浮気を全否定そう言う女性はすごくタイプです
でもそれって彼女が僕と浮気した時点で僕から見れば終わりです
女は浮気にも種類があって・・・と言い訳して自分を正当化しようとすれば最悪
付き合う以前にもう会いたく無いですね
半年以上口説いてこれからと思うと残念 できれば元彼のもとに帰って欲しい

No.16 18/06/22 01:12
匿名さん16 ( ♀ )

うわ〜 そのタイプ…
女にもいると思う。

今日、シングルマザーだと書き込むと、物欲しそう。うちの旦那が欲しいの。みたいな返信を、この掲示板でされましたけど、

人の旦那になんか興味ないわ!!!!!

リアルな実生活でも
人の旦那になんか興味なし。

No.17 18/06/22 06:51
2717 

他の男性と付き合っている時には魅力的に見えて、自分と付き合ったら、魅力的に見えなくなるんですよね?
そんなの当たり前でしょ。周りの人たちにも自分たちの関係を魅力的に見てもらえるように、みんな努力や我慢をしているんですよ。

主さんは、付き合ったり、付き合う前から女性が一人で勝手に、完璧に魅力的になっていると思ってらっしゃるのでしょうか?

男性も女性も互いに付き合っていく中で、思うところは有っても、我慢できるところは我慢して、互いの良いところを探して、そこを認め合いっていう感じで、長い時間かけているんですよ。

だから、他の男と付き合っている時の彼女の魅力的に見えた部分を、自分にも見せて欲しいなら、主さんも我慢しなきゃ。多少のことで幻滅して、2、3ヶ月で別れてたらそりゃいつまでたっても、魅力的な彼女は手に入りませんよ。

例えるならば、友達のもっているカッコいいプラモデルのおもちゃを見て、自分も欲しくなって買ってもらったけど、箱を開けたら組み立て式で、自分ではカッコよく作れなくて、自分が欲しいのはこれじゃ無いって言ってる子供みたいな感じですよ。

人の物を欲しがるなら、人の努力も欲しがらなきゃダメですよ。

No.18 18/06/22 07:19
匿名さん16 ( ♀ )

人のものが良く見えるってのがあるから結婚しても、不倫する人達がいるんじゃない。

貴方も
そんなふうになっちゃあいけないわよ〜

No.19 18/06/22 08:02
匿名さん19 

結局、自分の状態をそこまで具体的に分かってるのに何も変えてないんでしょ?
それはただの怠慢だと思う。
好奇心や本能には勝てない?
あほくさ。笑わせないで。
本気で自分を変えたいなら恋愛専門のカウンセリングでもセラピーでも何でも通えばいいと思う。

最初からシングルの完璧な女性に声をかける。以上。
自分が完璧を演じることにこだわってるから、相手にもそれを求めるんじゃないの。
でもって、自分単体の評価されるのが怖いんじゃないの。
本命にされると重い一生便利な男をやって自由な恋愛しとけばいいと思う。

内面は貴族で、やってることは詐欺師だよ。
女が主の本性を知れば、いままで付き合った時間返してって言われるはず。

主は人の愛し方を知らないんだと思う。
自分のことしか考えてなくて、自分のことで精一杯の器だから女に寄りかかられるとポキっと折れる。それだけのことなんだと思う。
人の気持ちを知りたくないんだと思う。
自分を見つめる強さがないから、当然人と向き合う強さなんてそもそもないんだと思う。

No.20 18/06/22 12:54
通行人5 

>15
そうなんだよ、友達もいない奴にとられたんだよ。
でも自分では友達は多いと思ってて僕のことを親友だと人に言ってた。同じ研究室だったから仕方なく付き合ってただけなのにな。そいつの周りのカップルは不幸な別れ方をするのにそれでも友達なんて言うのはバカだけだろ。
主はすぐ手を出してたのか、悪いことをしてないと書いてたから同じだと思ったけど、違ったんだ。あいつは人妻をとっても別れるまで手を出さないから気がついても誰も文句を言えない。
それに、あいつは浮気させるんじゃなく完全に従属させるからな。単純な浮気でとられただけなら別に感心しない。それこそ軽い女だったんだと思うだけ。でもあいつは違う、どんどんあいつの言いなりになっていく姿を見てると怖い。超イケメンで高学歴な上に自分の演出が上手くてモテるけど、付き合う目的は検証実験だからな。それと、あいつが言うには浮気を完全否定してる女の8割方は浮気ができないだけで、心のタガになってるものを取り外してやれば簡単に浮気するそうだ。
だから主もあいつみたいに残りの女性を狙うといいが、ちょっと難しいかな。
あんなサイコパス野郎が他にもいるのかと思ったけど、違うみたいで安心した。じゃ頑張って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧