注目の話題
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

10歳上男性に好かれる方法。どんな年下女子が魅力的ですか?教えてください …

回答5 + お礼0 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん
18/06/22 12:17(更新日時)

10歳上男性に好かれる方法。どんな年下女子が魅力的ですか?教えてください

私はいま24歳です。気になっている男性は34歳です。まだ好きかはわかりませんが、気になる存在ではあります。2度ご飯に誘っていただきましたが、年が離れているにも関わらず、目線を合わせてくれたり、気遣いができるところに惹かれています。いつも気を遣ってくださり、ご飯代や家の近くまでタクシーで送ってくださったり、本当に良くしていただいています。

そんな彼からは特に可愛いとか美人とか言われたこともなく(笑)一緒にいて楽しい!また会いたい。と言われることが多いです。私自身、今までご飯に行った方からは見た目?を褒められることも多かったですが、彼からは一度も言われたことがありません。私が彼のタイプなのかそうではないのかもわかりません(u_u)次会う予定も決まってますが、、お互い、仕事も忙しくてなかなか頻繁には会えないです。

30代半ばの男性はどんな年下に魅力に感じますか?見た目や中身など教えていただきたいです。
私自身、可愛い系ではなく大人っぽいと言われることが多いです。服装もオフィスカジュアルのような格好が多いです。

アドバイスいだたきたいです!
よろしくお願いします(u_u)

No.2664860 18/06/22 07:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/22 08:04
匿名さん1 

30代男性です
好みは人によって違うけど
色気のある女性が好き
ただ肌を露出する服装とかではなく
古い言葉だけどボディコンみたいなスーツを着てヒールのあるパンプス
丸く突き出たヒップが上ってて後ろ姿がセクシーな人
体のラインが美しい人に魅力を感じる

No.2 18/06/22 08:06
通行人2 

17歳~結婚まで全員15歳以上の人としか付き合って来なかったけど、多分ファザコンだったんだと思う。特別…好かれる努力とかもしていないしコツもなかったと思う。

同年代に告白された事もあったけど、その時は魅力を感じる事が出来なかった。
でも結婚したのは同年代

付き合うなら歳上もアリだけど、結婚は同年代がいいかも

No.3 18/06/22 09:05
匿名さん3 

実年齢ではなく、精神年齢だよ。

相手の精神年齢と自分の精神年齢が合えば、実年齢がたまたま同年代や年上だった。って事。

それを、実年齢だけで判断していたらダメって事。

つまり主さんの年上に好かれるには。って考えが違うよって事です。

実年齢より精神年齢がお付き合いしていく上でとても重要です。
だからそこを気にして見たら?と思います。

No.4 18/06/22 09:27
匿名さん4 

甘え上手な子は可愛い

でもわざとらしいのはダメ

No.5 18/06/22 12:17
通行人5 

年下の母性的な子っていいなぁ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧