注目の話題
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

別れて半年の元彼。 まだ元彼の事が好きです。 今でもたまに連絡を取ったり …

回答1 + お礼0 HIT数 206 あ+ あ-

匿名さん( 26 ♀ )
18/06/24 10:50(更新日時)

別れて半年の元彼。
まだ元彼の事が好きです。
今でもたまに連絡を取ったり
食事に行ったりしてますが、
別れてから体の関係もあります。
昨日も元彼と食事しホテルに行きました。
ですが家に帰ると悲しくなり辛いです。
いつもなら食事のお礼の連絡を送るのですが
今回はまだ送ってません。少しは気にかけて
くれるかな、と。ですがさすがにお礼の連絡を
しないのは悪いかなと迷っているのですが
どう思いますか?
お礼の連絡をして返事が来たとしてもそれ以上
LINEを続けないつもりです。
自分の事を好きだと思ってた女性から連絡こなく
なったら気になりますか?

No.2666003 18/06/24 10:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/06/24 10:50
通行人1 ( ♀ )

主さんって、どうしたいの?

きっぱり忘れて次の恋に進みたいの?
それとも、復縁を目指してるの?

あなたは、別れてるわけで片思い中なんだよね。なら、諦めるか、それとも彼を再度落とすか、の2つしかないよ。

次に進みたいのなら、連絡も絶って会うのもやめよう。

彼と復縁を狙ってるのなら、連絡取り続けて良いし、食事に行ったり遊びに行ったりしていいよ。たけど、寝たらダメだよ。復縁が遠のくよ?

付き合う前にセックスしたら、恋人になれない!ってのと全く同じ。あと、彼のことをまだ好き!っていう本心を、出来るだけ彼には隠した方が良い。あなたの事なんて、もう友達としか思ってませんよ?って。彼と何でも話せる、親友の女のポジションで居座り続け、居心地が良い女だと刷り込み、復縁を狙うのが良いよ。

なのに、あなたって中途半端でさ、復縁したいのに、セックスしたり、気持ちも隠さないし、連絡して期待してたりさ、裏目に出てるよ?お礼のメールなんて、必要ないでしょ?

復縁したいのなら、片思い中に相手に恋人が出来たりする事も覚悟しながら、長期戦で頑張ればいいじゃん。とにかく、セフレの状態だと復縁無理だよ?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧