注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

性交痛が辛いです。 結婚一年目で妊活しています。 とにかく痛くて辛いです…

回答8 + お礼6 HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
18/06/30 12:14(更新日時)

性交痛が辛いです。
結婚一年目で妊活しています。

とにかく痛くて辛いです。
あまりに痛くて途中でやめて泣いてしまったこともあります。

病院も2つ行きましたが異常なし、あまり本当に痛そうじゃないから精神的なものかも、ジェルつけてみたら?もっとコミュニケーションとってみて、とかとっくにやっています。

私がおかしいんだとまた落ち込むだけです。こんなに痛いのに。
内心も超音波も痛くて、なにより怖くてずっと泣くのを我慢してしまいました。


精神的なものなのは当たっていると思います。また痛いのが来る、痛い痛い!と力も入りますし、何より嫌だし怖いです。力を抜くなんて無理、抜いても痛みは同じでした。セックスイコール痛い、我慢!というイメージがついてしまい性欲もほとんどなくなりました。


旦那さんのことを大好きで、痛いことや、こうしてほしいなど本音で伝えています。理解してくれているし、嫌ならやらなくていいよと、ただここまで悩んでいるとは分かってなさそうなのです。


誰にも分かってもらえない、とか自分なんて、、、と落ち込んでしまいます。

大好きな人と赤ちゃんが欲しいのに、
もっと愛しあいたいだけなのに!



ちなみに、やりきることはなんとかできるので、病気でなければ妊娠することは可能です。

そして初体験は一年前、経験は旦那さんだけです。
身長がおよそ30cmも違い、彼のはとても大きいです。

同じ経験ある方、アドバイスお待ちしてます。

タグ

No.2666770 18/06/25 18:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/06/25 18:20
匿名さん1 


それは辛そう・・・

最初からそれではさぞかし痛いと思います。旦那さんと話し合って、徐々に慣らしていく、っていうのは無理ですか?

恥ずかしいけど、ネットで色々なサイズのバイブとか売ってるし、ちょっとずつ慣らしてみては?

旦那さんと相談してみて下さい。

  • << 7 旦那さんも指を入れたり、 道具もやってみようとしましたが、抵抗があるし、性欲が湧かないんですよね。 そんなこと言ってられないですが、、もうだめなんですかね。笑
  • << 8 旦那さんも指を入れたり、 道具もやってみようとしましたが、抵抗があるし、性欲が湧かないんですよね。 そんなこと言ってられないですが、、もうだめなんですかね。笑

No.2 18/06/25 18:32
通行人2 

旦那が大きいせいでは?
まずは指でならす

No.3 18/06/25 18:58
283 

大きい竿は痛いよ。
それでも旦那さんと繋がりたいなら
膣を広げる(切る)整形外科手術なども検討したらどうかな?
ずっと痛い、痛いばっかり言っても
何も進まないよ

No.4 18/06/25 19:15
匿名さん4 

痛いのは旦那さんがグッと深くピストンしてきた時とかですか?

No.5 18/06/25 20:44
匿名さん5 

私も初めての日から1年ほどは激痛があり辛かったです。1人目出産してから痛みは和らぎました。

No.6 18/06/25 21:20
匿名さん6 

性行為。

No.7 18/06/25 21:24
お礼

>> 1 それは辛そう・・・ 最初からそれではさぞかし痛いと思います。旦那さんと話し合って、徐々に慣らしていく、っていうのは無理ですか? … 旦那さんも指を入れたり、
道具もやってみようとしましたが、抵抗があるし、性欲が湧かないんですよね。
そんなこと言ってられないですが、、もうだめなんですかね。笑

No.8 18/06/25 21:24
お礼

>> 1 それは辛そう・・・ 最初からそれではさぞかし痛いと思います。旦那さんと話し合って、徐々に慣らしていく、っていうのは無理ですか? … 旦那さんも指を入れたり、
道具もやってみようとしましたが、抵抗があるし、性欲が湧かないんですよね。
そんなこと言ってられないですが、、もうだめなんですかね。笑

No.9 18/06/25 21:32
お礼

>> 2 旦那が大きいせいでは? まずは指でならす 大きいからです。
指すら痛いです、もう心で拒否しちゃってるんでしょうね

No.10 18/06/25 21:32
お礼

>> 3 大きい竿は痛いよ。 それでも旦那さんと繋がりたいなら 膣を広げる(切る)整形外科手術なども検討したらどうかな? ずっと痛い、痛いばっか… そうなんですね、、
これが続くようなら考えみます

No.11 18/06/25 21:33
お礼

>> 4 痛いのは旦那さんがグッと深くピストンしてきた時とかですか? 入り口から痛いです。
内診でもびっくりされました。かき回されて痛くてトラウマです

No.12 18/06/25 21:34
お礼

>> 5 私も初めての日から1年ほどは激痛があり辛かったです。1人目出産してから痛みは和らぎました。 そうなんですね、、、
慣れもあるんでしょうか。

No.13 18/06/29 15:47
匿名さん13 

私も性交痛に計二ヶ月くらい悩んだわね。以前の主人が7cmくらいで大丈夫だったけど、再婚した主人が倍以上で太さもあるから。
痛みの刺激もあって?、すぐ妊娠したけど、妊娠後期に再開して二ヶ月くらい。出産したら全然大丈夫。タイミングとって妊活して出産すればいいわけね。刺激強いから早いと思うわ。

No.14 18/06/30 12:14
通行人14 ( 40代 ♀ )

多分貴方は小さめで、旦那さんは大きめなんですね。きっと経験も少ないので、これから、慣れていくところかもしれませんよ。
1年前から、性交の度に激痛だったとしたら、それは辛かったですね。
自分を責めたり、恐怖感を持ってしまうと喜びどころではないですよ。
焦らなくて大丈夫な年齢なら、ちょっと妊活とか子作りとか、頭から外して、ただ、あま〜い新婚生活を楽しんではどうかな?
愛する人の子どもが欲しい、の前に、そばに彼がいることが、もう最高にしあわせ💖を満喫する。

挿入しなくても触れ合うことで喜び感じれば、身体が受け入れる準備もできていくと思います。
彼が欲求不満にならないような工夫は身体を使わなくてもできる!

必死になるより、2人の気持ちがリラックスする方が早道かも。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧