注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

結婚相手でものすごく悩んでいます。 今2年以上付き合っている彼氏がいます。すご…

回答4 + お礼0 HIT数 223 あ+ あ-

回鍋肉( 24 ♀ WhzSCd )
18/07/09 12:02(更新日時)

結婚相手でものすごく悩んでいます。
今2年以上付き合っている彼氏がいます。すごく尽くしてくれていい人でちゃんとした人です。遠距離恋愛中です。結婚するなら彼の方は引っ越さないといけません。ちなみに海外です。

そんななかで、中学と高校の時に付き合っていた人と会うことになり、そこからすごい悩んでいます。
その人は今まで付き合ったなかで1番好きだった人で1番色々思い出もたくさんある人です。その人もずっと私のことが忘れられずにいたらしくそのことを伝えられました。
ただ、今の彼氏とは違いお金もあまりないし生活面ではだらしない部分がとても多いです。

最低なのですが、最近何度もあそんでしまいました。彼氏がいることは元カレには伝えてあります。完全浮気だと思います。私への批判があるのは重々承知なので、批判ではなくみなさんの考えを聞かせてください。




No.2672429 18/07/06 12:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/07/06 13:55
通行人1 

結婚するまではいろいろ遊んでも問題ないし自分に一番合う人と結婚することが一番

No.2 18/07/06 15:12
匿名さん2 

婚約しているわけでも、結婚してるわけでもないので
あなたが友達として会っているなら浮気だと悩まなくていいです。

ただ、もうわかっているのは
結婚するなら安定している今彼が安心で
恋愛するならトキメキのある過去の彼

少しみえるのは結婚願望が現在強くて今彼も海外で簡単に結婚は難しそう。

結婚するなら過去彼では不安。。

ですよね?

多分結婚抜きだと過去彼がいいんでしょう。すぐ会えるし。

シンプルですよ。
結婚したいならどうかです。

まぁ人生長いので結婚も急ぐことないですよ。ほんとに。

あとは自分の気持ちに素直にです。
多分少し決まっているんじゃないでしょうか?
じゃあそれでいいんですよ!

不倫じゃないし。

No.3 18/07/09 08:06
匿名さん3 

完全に決めれないならどっちもそんなに好きじゃないのかもしれませんし、その二人に限定しなくてもいいと思いますよ

No.4 18/07/09 12:02
匿名さん4 

男だったらバカみたいに叩かれる内容なのに…

ナニコレ賃百景だな…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧