注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

私はバツイチの38歳男性です。 3ヶ月前から、8歳年上の女性とお付き合いしてお…

回答5 + お礼1 HIT数 576 あ+ あ-

悩める人
18/07/07 15:35(更新日時)

私はバツイチの38歳男性です。
3ヶ月前から、8歳年上の女性とお付き合いしております。相手もバツイチで、大学と中学3年生のお子さんがいます。

私は彼女ともう一度新たな人生を歩みたく、お子さん達と会わせて欲しいと何回か伝えたのですが、高校受験が控えてるからとか、まだタイミングじゃないと言われ会わせていただけません。

後、女性特有のホルモンバランスのせいなのか、非常に冷たくなって電話も疲れたからしたくない。寝ると言われ、寂しい気分を我慢しています。

8歳上の女性となると、体力的にもホルモンバランス的にも不安定なのでしょうか。

私はラブラブで居たいのですが、彼女の気分によって中々うまくいきません。

今は私が我慢してるのですが、いつか我慢が爆発してしまいそうで。。。

どう彼女と接したらいいのか悩んでいます。

ちなみに私は寂しがりやで常にラインとか電話していたい人です。

No.2672917 18/07/07 12:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/07 12:19
通行人1 

更年期も多少関係しているかもしれませんが、1銀はお子さんだと思うので
ここは我慢する時ですね。お子さんが1人立ちすれば
良い返事がもらえると思いますよ。

No.2 18/07/07 12:26
通行人2 

まだ世話のいる子供がいるのに常にLINE電話なんか無理ですよ、子供のいない人とつき合って下さい

No.3 18/07/07 12:39
匿名さん3 

あなたが女子で、相手が男子みたい笑
違う人ともご飯とか行ってみれば、少しは気が紛れるよ。

No.4 18/07/07 13:18
匿名さん4 

彼女は母親です。子供達の生活と仕事が最優先なんですよ。主さんを最優先にするようではただのバカ女です。

主さんは自分が満足したいだけで、彼女の幸せなんて考えていませんよね。
本当に好きなら子供達が巣立つまで待ちましょう。

主さんがもっと器の大きな人間になれれば、彼女は疲れた時や不安定な時こそ主さんを頼るはずです。
連絡は控えめにして、「疲れたら俺のところにおいで。」くらいの余裕ある態度で接してみてください。

No.5 18/07/07 14:06
匿名さん5 

彼女は貴方の事が大好きだと思います。
けど、母でありどんなに頑張ってもアラフォーのおばちゃんです笑

更年期や持病が頻繁に悪さをし出して
かなり体がキツくなってきてる年代だと
思います。無理が効かなくなる、といった感じでしょうか。

貴方が本当に彼女と一緒になりたいと
思っているなら、長い目で優しく見守ってあげて欲しいです。貴方を嫌いになったとか、他に好きな人が出来たとか
下らない事では無いと思いますよ。子ども達との関係が上手くいっていないのかもしれません。愛情深い人はわかると思いますが、子どもとトラブルと本当に
辛いものなんですよ。

軸のしっかりした女性なら、何も心配いりません。貴方の愛情もきちんと理解していると思います。年老いた体にムチ打ちながら、大好きな彼に嫌われない様に
でも子育てから絶対に逃げまいと、
彼女も必死で頑張ってるんじゃないかな。


No.6 18/07/07 15:35
お礼

>> 4 彼女は母親です。子供達の生活と仕事が最優先なんですよ。主さんを最優先にするようではただのバカ女です。 主さんは自分が満足したいだけで、… 心を大きくですね。
元奥さんには男を作られて出て行かれたので自分に自信がなくて。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧