注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

私は40代女性で、 社会人バンドを組んでいます。 その中の30代の男性を怒ら…

回答3 + お礼3 HIT数 329 あ+ あ-

通行人
18/07/08 10:16(更新日時)

私は40代女性で、
社会人バンドを組んでいます。
その中の30代の男性を怒らせてしまい、精神的な攻撃を受けています。

「この人にはこういう対応をしたほうがいいだろうか」と気をつけて対応したつもりが対応方法がその人に合わなかったらしく怒りに触れてしまいました。
その事を謝ったにもかかわらず、LINEでの攻撃が続き、辛くて胃が痛くなり手が震えてきました。
症状を訴え、止めて欲しいと伝えていますが止めてもらえません。
胃の痛みがあまりにも辛くて言い返してしまい、さらにヒートアップしました。

今このバンド主催のライブを1ヶ月半後に予定しています。
参加する知り合いバンドに声を掛けてあつめたり、ライブハウスに予約もしており、既に多くの人を巻き込んでいるのでライブが終わるまではバンドから抜けることが出来ない状態です。
ライブの計画やスタジオ練習の都合があり、ましてや相手はリーダーで、連絡先を消したりブロックもできないです。
さらに辛いのは、相手は許せない人や頭にきた人がいると、バンドメンバーだけでなくバンド以外の知り合いにも悪口をいい、さらに不特定多数が目にするネット上でも悪口や愚痴を吐きます。
(私ではないですが、他のメンバーがそういう事をされたことあり、たぶん言われた人が謝って収まったよう)。
今回はその比ではないくらい怒っているので、収まるとは思えません。

これからライブまでどういう心構えでいたら良いと思いますか?
胃が痛くても止めてもらえない攻撃にどうやって対処したら良いかわからなくなっています。

タグ

No.2673341 18/07/08 05:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/08 05:52
通行人1 ( ♀ )

私ならそんな状態でライブに出ません。

でも…
○○だから…
××だから…

なんて考えて、胃をキリキリさせながらライブに出ちゃう主さんだと思いますが、趣味でストレスを溜めるなんておかしいと思います。


No.2 18/07/08 06:26
お礼

>> 1 すぐのお返事ありがとうございます。

趣味でスタジオでセッションしているだけならすぐにでも辞めます。
今回は主催の立場のため、ライブのことで既に多くの人を巻き込んでいます。
ライブハウスを借りる契約をしているので大きな金額も動いています。
私はリーダーではないですが、事情により今回のライブは私がメインで計画やライブハウスとのやり取りをしています。
趣味とはいえ、ここまで来ると責任も発生しているので辞めるわけにはいかないんです。
そして今の段階で辞めるのはバンドをやる人としてタブーだと思っています。
他にも理由があるのですが、色々なことが関係しており、ライブまでは辞めないことを前提に対応するにはどうしたら良いかで悩んでいます。

No.3 18/07/08 06:48
匿名さん3 

他のメンバーはなんて言ってますか?
その方普通ではなさそうな気がします。

No.4 18/07/08 07:07
お礼

>> 3 返信ありがとうございます。
他のメンバーには私から今回のことを話していないです。
話してしまうと問題の人のやってきたことと同じ告げ口みたいで怖くてできないです。
確かにその人は難ありだなと、初対面の時から感じていました。
それなのに対応を謝ってしまった私のミスだと思っています。

No.5 18/07/08 09:39
通行人5 

そんな体調不良になるほど追い込むようなら、もう
抜けていいと思いますね。
あと嫌がらせがエスカレートしたら、警察か
弁護士を間にいれましょう。

No.6 18/07/08 10:16
お礼

>> 5 返信ありがとうございます。
事情により今すぐには抜けられないですが、あまりにもエスカレートするなら対応考えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧