注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

どうして浮気がいけないのかわかりません。 気持ちって変わります。結婚していたら…

回答12 + お礼2 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
18/07/12 14:01(更新日時)

どうして浮気がいけないのかわかりません。
気持ちって変わります。結婚していたら他の人を好きになってはいけないの?
私の彼氏は既婚者です。投資に失敗し2,000万円の借金があります。
事あるごとに自殺をほのめかします。
死んで欲しくないから今は別れられません。
奥さんは愛して無いけど500万円近く奥さんに借りていて今すぐ返せないから別れられないそうです。
今は半分、死にたいと人生に絶望している彼にお金はあげられないから心と身体でボランティアしている気持ちです。
私が彼から離れたら彼は生きていけるでしょうか?

No.2675458 18/07/12 01:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/12 01:59
C ( kYsPCd )

あなたはその彼を支えてあげたいし、支えなきゃいけないという気持ちが強くあるんだと思います。

ちなみに、彼から離れたらあなたは生きていけるんでしょうか?

No.2 18/07/12 02:01
匿名さん2 

自信を持って言えます。
主さんが居なくても問題ありません。
主さんは浮気がいけない事がわからないとの事ですが、私としては借金まみれの既婚者に惹かれる方が理解できません。
そんな底辺の不倫、不倫ネタにもなりませんよ。

No.3 18/07/12 02:07
お礼

借金かかえる前から付き合っていましたが借金かかえた後の方がうまくいっています。彼は私に頭があがらない様で私の事を大事にしてくれます。
いつも外食時は私が払っているせいか私の機嫌をそこね無い様にしてくれています。

No.4 18/07/12 02:08
働く主婦さん4 

2000万の借金あったら
寝る間も惜しんで働けよ。
って普通は思うけどね
浮気してる場合でもないでしょ

死にたい人間がよく浮気とか
できるね?

そのうち、風俗で働いて欲しい
とか言うよ。

頑張んな

No.5 18/07/12 02:16
お礼

いつかまた以前みたいに競馬でガッポリ儲けて取り返せるかもしれないし。今は生きていけるかどうか心配だし、お金関係で大変そうで見捨てられません。

No.6 18/07/12 05:38
匿名さん6 

男からしたら貴方はある意味いい女ですよ。(笑)。

No.7 18/07/12 07:27
通行人7 

浮気するなら離婚しろって感じ

No.8 18/07/12 07:43
匿名さん8 

「人の気持ちは変わる」のは有ると思う。
が、変わったのならちゃんと別れてから次に行ったらいい。
「奥さんに500万借りてるから別れられない」は嘘だと思う。
ってか、なんでそんなに借金したの?
競馬で勝ったら、、、って💧
本当感覚おかしすぎるよ。
彼は相当図太いからあなたがいなくなっても変わらないよ。
主さんが猫可愛がりするから都合がいいだけだよ。
ってさ、借金あるくせに浮気してる場合じゃないでしょ。
働けよって思う。

No.9 18/07/12 08:37
通行人9 

主さんは、都合のいい女、金づるなのですね。
機嫌を取って弱ったふりさえしていれば、ご飯は奢ってもらえるしえっちし放題だし。
それでいて、一切責任は持たなくていい。
こんなオイシイ話、ないですよね。

そうやって、楽して楽して、いつか競馬で一発…。
なんて、気楽な人生。
そんな男が、死ぬわけない。
主さんと別れたら、またほかの金づるを探します。
まあ、主さんほど都合のいい女はなかなかいない、というのは真実でしょう。
そういう意味で、彼は主さんを大切にしているのですね。

≫どうして浮気がいけないのかわかりません。
≫気持ちって変わります。結婚していたら他の人を好きになってはいけないの?

結婚は、法律行為であり契約です。
契約の条件の一つが、浮気をしないこと。
浮気は、契約違反です。
条件が守れないなら、契約解除。
それが、道理というものです。
気持ちが変わってホイホイ相手を変えていきたいなら、結婚という「契約」をしないことです。
恋愛は、自由ですから。

No.10 18/07/12 08:46
匿名さん10 

自分がご飯代を出してるから彼が自分に頭が上がらない状態を前より関係が上手くいってると思ってたり
競馬で取り返すなんて普通に言っちゃう辺り

とりあえず主さんがいろいろ残念な頭の持ち主だって事はわかった。

メンヘラですか?

No.11 18/07/12 08:53
匿名さん11 

どうして浮気がいけないのかわからない?それなら今の彼氏が他の女と同じ事をしてても問題ないんですね(笑)
それなら納得ですよ
その彼氏がこれを見てると良いのにね。だって主さんはそのまま彼氏を支えてあげていれば良いけど他の女の人が彼氏を支えても良いんだから。
主さん公認の女の遊びOKって事だから。この掲示板見てればね
まさか!浮気と女遊びは別ですとか言わないよね(笑)
お〜い!彼氏別の女の子とエッチとかお付き合いOKだぞ〜(笑)

No.12 18/07/12 11:50
先輩12 

一生後悔でしょうね

No.13 18/07/12 12:25
匿名さん13 

他のサイトなら釣りだと言われそうな内容ですね。

浮気の何が悪いのかという人に、心を説いてもわからないでしょう。
心を抜いておはなししたとして、結婚は契約です。結婚した時点で相手と富める時も貧しき時も
病める時も健やかなるときも共に人生を歩むのだと誓約したはずです。
よって、契約違反がいいことのはずはないでしょう。

たとえ金周りの状況が変わったとしても、彼の性格は変わりません。
また借金をし、あなた以外の女を作り同じことを繰り返します。
共に歩むと誓約したくせに、他に女を作るような人間であることは
たとえ今の妻と離婚してあなたと結婚したとしても変わりません。
次はすてられる側に回るだけの話です。

いろいろ理由をつけて、ダメな男に執着しているのはあなたですよ。

No.14 18/07/12 14:01
専業主婦さん14 

しかし、世間知らずな女ですね!(笑)


法律的にも不貞は、許されていませんよ!


と書き込みしても、君たちには理解不能かな…?



投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧