注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

彼氏の元カノがしつこい 私には現在お付き合いして1年半になる彼氏がいます。…

回答29 + お礼1 HIT数 3036 あ+ あ-

匿名さん
18/07/17 08:36(更新日時)

彼氏の元カノがしつこい

私には現在お付き合いして1年半になる彼氏がいます。
彼氏の元カノについて長い間悩んでいるので相談させてください。
彼と元カノは、3年ほど前に別れています。原因は彼の仕事上数ヶ月単位の海外出張が多く、出張中に寂しさに耐えられなくなった元カノが浮気をして浮気相手の子供を妊娠しました。愛想を尽かした彼が元カノと別れ、元カノは浮気相手と現在結婚して先月第二子を出産しています。

元カノの旦那はどうしようもない人みたいで、旦那の愚痴やバカなことをした、彼氏と別れなきゃよかった。やりなおしたい。などの連絡を私と出会う前はしょっちゅうしていて、彼氏も親身に聞いていたみたいです。
私と付き合うようになってからは気味が悪いので全部ブロックさせ音信不通にさせました。
その後一年半のお付き合いの中で2回ほど連絡が来ています。(内容は上記の通り)
元カノから連絡が来るたびに私は気が気ではありません。別れた原因は元カノの自業自得ですが、DVを受ける元カノを彼は心配しています。
よりを戻す気はないと言っていますが元カノに優しくする彼氏が大嫌いになりそうでいつも喧嘩になってしまいます。
彼は別れてから引っ越しているので飛行機に乗らないと会えない距離にいるので、こっそり会ってるなどはないと思います。

しばらく連絡はありませんでしたが、昨晩夜中の2時に彼氏の元カノから電話が来ました。着信拒否をしていたのでおそらく番号を変えて連絡してきたんだと思います。
元カノだと気付いた彼はすぐに電話を切りましたが、直後に長文のメールが届きました。私は読んでいませんが彼氏によると内容は変わらず旦那との結婚を公開していること、彼氏とやり直したいという内容です。彼氏は返信することなくまた番号を拒否設定したみたいです。

今まで私は元カノに直接コンタクトを取ることもなく、2人のことだと思いずっと我慢してきましたがそろそろ限界です。
旦那がロクでもない人なら それで? で終わるかもしれませんが、わたしの彼氏にずっとやり直したいと連絡してくることをチクってやりたです。暴力をふられようがわたしの知ったこっちゃありません。

何より嫌なら離婚すれば良いのに旦那の前では良い顔してるのか2人目まで出産してすぐ連絡してくるのが腹立ちます。子供が可哀想です。

彼はもう元カノに全く気持ちはないと言っていますし、私のことを真剣に大切にしてくれています。私たちは最近同棲を始め来年あたりに結婚の話題も出ています。

向こうからの一方的なやり直そう攻撃に私が参ってしまいそうです。
バカバカしいのはわかっているのですが、その度に嫉妬で彼に当たってしまうのも嫌です。
相手側にわたしからコンタクトを取っても良いでしょうか?

No.2676084 18/07/13 12:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/07/13 12:58
お礼

>> 1 私もそう思います。
旦那から逃げたいなら、自分の家族に相談するなり警察に駆け込むなりすれば良いのに、なぜ3年前に自分が裏切った元カレに連絡してくるのかわかりません。

彼の優しさにつけ込んでくる感じが彼の今カノからすると見え見えで腹立たしいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧