注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

LINEの未読無視について 4人のグループラインで、海水浴に行こうという提案が…

回答1 + お礼1 HIT数 610 あ+ あ-

匿名さん
18/07/14 22:07(更新日時)

LINEの未読無視について
4人のグループラインで、海水浴に行こうという提案があり、私は夏休みは予定が空いていないので行けないと返事をすると、3人のうち2人は既読無視で、翌日に申し訳ないから3人で行ってきて!と送ると、未読無視でした。
いつもなら数時間もしないうちに返事があるのに、丸1日誰も見ていないなんておかしいと思います。みんな学校が違うので直接聞くのは難しいです。
明日になっても返事がなかったら、返事を催促しようと思うのですが、どのような態度をとればいいと思いますか。

No.2676800 18/07/14 21:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/14 22:00
匿名さん1 

返事催促する必要も無いんじゃないかな?
一人だけは返事くれたんでしょ?
それで良しとしたらどうかな?

まぁ、残念〜、またの機会に(^^)
ぐらいの返事は後の2人からも欲しいところだろうけど、こういうのって催促してまで言わせるもんでもないし。

行けない人がいる場であれやこれややり取りするのも悪いから、別の板作ってやり取りしてるんだろうしね。

No.2 18/07/14 22:07
お礼

>> 1 違います!誰からも返事ないんです…
2人は既読無視で1人は既読してなくて…
別でやり取りしているとしても、返事くらいはしてほしいです。来週会う約束もあるので。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧