関連する話題
仕事中に生理痛が来て早退願いしたら拒否られた。 「男の俺は分からないから分かるように説明出来たらいいよ」と。 私の生理痛は1番酷いとメンタルダウン、頭痛

性行為時のお話です。 最近カレと性行為をしてる最中に、強烈な頭痛に襲われるので…

回答4 + お礼4 HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん
18/07/20 11:15(更新日時)

性行為時のお話です。
最近カレと性行為をしてる最中に、強烈な頭痛に襲われるのです。調べたら性行為時頭痛?だそうですが(前戯で下を舐められてる時に、いきたい、いきたいって思ってると、だんだんと頭痛が…)オルガズムを感じたとき?一番番気持ちいいときに後頭部をハンマーで殴られたようなズキンズキンがずっと続いて、この先も、せっかくのカレとのエッチも恐怖?をもつのも嫌なんです。脳神経外科を診察するにしても恥ずかしい気持ちもありますが、このままでも不安なので明日、勇気出して診察に行こうかな?と思ってますが、同じように性交時頭痛?を経験された方や、性交時頭痛だったけど治ったという方のお話を聞かせて頂きたくて投稿させていただきました。

No.2678195 18/07/17 15:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/07/17 15:57
匿名さん1 

私もなったことがあります。
1.2ヶ月で自然と治りましたが、その間はかなり苦痛でした。

No.2 18/07/17 16:08
匿名さん2 

僕の彼女も最初の頃はそうでした。極度の緊張と羞恥心で体が強ばってたようで少しずつ改善されてきました。

少し恥ずかしい話ですけど、実は彼女は正常位の態勢から彼女の足を僕の肩に乗せてするとすごく感じてくれ、さらにその時に頭を持ち上げて出たり入ったりしてるところを見せてあげると彼女はイクことが多いのです。

でもそのあとに後頭部に激痛が…
首や肩に負担がかかる態勢が原因のようなので今はその体位は封印してます。

No.3 18/07/17 16:09
お礼

>> 1 私もなったことがあります。 1.2ヶ月で自然と治りましたが、その間はかなり苦痛でした。 自然と治ったなら良かったですね。私も今かなり苦痛で仕方ありません。自然に治るかも分からないのですが私も自然に治ってくれたら嬉しいですが…。
回答ありがとうございました。

No.4 18/07/17 16:22
お礼

>> 2 僕の彼女も最初の頃はそうでした。極度の緊張と羞恥心で体が強ばってたようで少しずつ改善されてきました。 少し恥ずかしい話ですけど、実は彼… 彼女さんが性交時頭痛になったことがあるのですね。気持ちいい後に後頭部に激痛とは辛いですよね。私は緊張や羞恥心はないのですが、イキたいって気持ちから変に力が入ったり興奮から血圧上昇で頭痛が起こるのかな?と…

彼女さんも治って封印されてる体位またできるようになりイカせてあげることが出来たら嬉しいですね。
回答ありがとうございました。

No.5 18/07/17 16:32
匿名さん2 

イきたい気持ちはよくわかります。でもそればかり考えてるとイこうイこうとして体に力が入るんです。

特に痛くなる体位とかありますか?
痛くなるのはイった後ですか?

あまり意識せずリラックスした状態で自然とイけるように練習してみるといいと思いますよ。

No.6 18/07/17 20:10
お礼

>> 5 私も自分で力が入ってるのかな?と…。(ちなみに性交時頭痛は、ここ最近なり始めました。)お恥ずかし話なのですが、私は舐められてしかイカなくて挿入時はイケないので彼が前戯の時に必ず舐めてイカせてくれるのですが…彼は、俺が一生懸命にせめてるから、イこうイこうとしてプレッシャーからなんじゃない?と…。確かに彼が一生懸命にしてくれるので、イキたいい、イこうとする気持ちと、しかも私は元々イキにくい体質らしく早くイカなくちゃ、彼に時間かけさせて悪いな…って思ったり、気持ち良くてだんだんイキそうになってくるとズキズキと頭痛が襲ってきます。イッた後もしばらくの時間は痛くて、この前は鎮痛剤を飲みました。
そうですね。あまり意識せずに力を入れずリラックスして自然にイけることが出来たら嬉しいです。
回答ありがとうございました。

No.8 18/07/20 11:15
匿名さん8 

自然に治るまでの苦痛に耐えるのが辛い場合は、行為も無理しなくていいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧